Aqours 5th LIVE 感想① | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




Aqours 5th LIVEの感想を書いていきたいなぁって思うんだけど、こういう時の感想って何処から書いていけばいいんやって毎回思うのよね。


ライブに行く度に感想をブログに書いているんだけど、慣れないね(笑)。



まあ、
まずは僕自身初のAqoursのライブ参戦、凄く楽しかったです☆




『また観に行きたい‼︎』って思えるくらい楽しめたし、本当最高の時間でした。
現地は最高やな。



で、
噂の虹演出……
ライブが始まる前に有志の方が来て『この席の方はこの色を出してください。』って丁寧に説明して回ってました。






僕は梨子ちゃんカラー担当でした^ ^
虹演出、実に綺麗でした。『うわぁ、スゲー……。』って思わず口に出してしまったくらい綺麗だったし感動しましたおねがい


なんか圧倒されちゃいましたね。



『うわぁ、スゲー……。』って思った出来事をもう一つ挙げるとするならば、“ハジマリロード”の時ですかね。


“ハジマリロード”の時、1年生3人がバックネット側にいて、そこから芝生席側にスライドしていく流れだったんですけど……


僕は1塁側の席だったんだけど、1塁側を通ってあいきゃんが芝生席側に流れていく感じだったので、バッチリこの目であいきゃんを見ることが出来ちゃいました(歓喜)。


スタンド席の通路を流れていく感じだから、もう直ぐそこにいるんですよ。ステージ上のスクリーンに映ってるのを見るんじゃなくて、この目でダイレクトにあいきゃんを視界にバッチリと捉えることが出来て、『うわぁ、スゲー……。』って思いました(笑)。


夢なんじゃないかってくらい近かったです。
凄かったなぁ。



えー、ライブの感想1本目はここまでにしておきます。あんまり詰め込み過ぎるのは良くないし、僕の美学に反するので(苦笑)。


今のところ、感想は今回のを含めて3本になる予定です。


ライブの感想の続きは、


“tranquilo”(トランキーロ)‼︎


焦らずにお待ちください(笑)。