『八月のシンデレラナイン』第6話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





えーっと、


だいたいいつもは本題に入る前になんかワンクッションあってから本題へ話を展開していくんですけど……



5分くらい考えた結果、何も浮かばなかったので本題に入りますね。



今回はハチナイの感想です。



『八月のシンデレラナイン』第6話 感想〜





唐突なシリアス回でびっくりしました。
翼とともっちが喧嘩……というか衝突というか。
ともっちは翼に野球の上達に向けて厳しさを求めたけど、翼はゆっくりでいいってところでのすれ違いから、最終的には神宮寺さんを巻き込んで不穏な感じになってしまいました(ー ー;)


他校の神宮寺さんに迷惑かけちゃアカンやろ…(笑)。
神宮寺さんと練習するともっちに詰め寄る翼……修羅場感あったぞ。。。


そーいえばゲームでも、
ともっちが神宮寺さんに練習を見て欲しいって頼むストーリーがあったな(記憶が曖昧だけど)。



今回は神宮寺さんの出番が多くて嬉しかったです照れ
イナイレのアフロディのような神々しい感じが好きです^ ^

 
で、
色々あったけど……





仲直り出来ました照れ



みんなも一安心って感じですね^ ^

東雲ちゃんとすずわかはこういうのは見てられへんって感じか(笑)。


僕もどちらかと言えば、東雲ちゃんやすずわかと同じリアクションになるかな(笑)。


見ていて恥ずかしくなるというか何というか……(苦笑)。


これも青春ってやつか(笑)。
僕の人生には無かった青春だなー。



次回第7話も楽しみ、、、


なんだけど、倉敷先輩はいつ出てくるんでしょう。。。

もしかして、
最後に入部してくる……??