ご覧くださりありがとうございます。

 

シタ夫40s

サレ妻30s

結婚12年目の崖っぷち夫婦です。

 

現時点で離婚はしていませんが
再構築すると決心して

日々過ごしているわけではありません。

 

再構築はシタ方が頑張るもの

離婚はいつでもできる
というのが私のスタンスで

頑張りすぎないよう過ごすことが目標。

 

 

初めましての方はこちらからお読みいただくと

これまでのことがわかりやすいかと思います。  

 

身バレ防止のためフィクションを一部交えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ご無沙汰してしまいました。

 

 

第二子の出産直後に夫の不倫という最大の裏切りが判明し

人生が一転ハードモードに。

 

再構築と離婚の狭間で揺れること1年数ヶ月、夫にくだった辞令はなんと海外赴任。

 

人生は本当に色んなことがあります。

 

 

 

 
 
 
海外駐在について行くかどうかは
息子の意向を尊重することにしたけど
仮に行くことになったとしても
付いてきて当然だ!なんて思われては困ります。

 

 

それが どれほど大きな決断であるか。

 

私は家政婦でも奴隷でもないから

ついて行かない権利だってもちろんある。

 

裏切った夫のために、今の生活や仕事を投げ打って

なんでついて行かなきゃならないんだ。って言うのが本当のところ。

 

一方で息子とって海外で暮らすチャレンジは

いい経験になることもわかるので、揺れました。

 

 

 

だから、言いました。

 

本当についてきて欲しいのなら

もう一度プロポーズするくらいの気合いで

誠心誠意お願いしてください。と、、

 

 

 

私をその気にさせられるか
夫の腕の見せ所です