なかなか誰にも言えない
悲しいことの吐き場所として、

迷子になった気持ちを整理するためにも
ブログにすることにしました。



タイトルの通りになりますが
第2子の出産後間もなく
オットの不倫が判明しまして。
幸せな毎日が一転
生き地獄になりました。

現在は〝離婚〟か〝再構築〟か
どうしたらいいのか迷子中…


仲のいい夫婦だったし
大事にされている自信もありました。

家事も育児も協力してくれ
良き夫で良き父親だと思っていました。

その時までは…



一時の気の迷いだったかもしれないけれど
一生許すことの出来ない裏切りをされ、
産後の不安定さも重なり
メルタルはズタボロで廃人のように。

まだ、1年も経ってないお話です。


どうしてこんなに
ひどい事が出来るのだろう、、、、



もう、昔みたに心から笑える日なんて
二度と来ないんじゃないかな…

未だ止まない 長い雨のはじまりでした。