ありがとうの涙が今 この胸に溢れているよ* | いつも優しいきもちで。

いつも優しいきもちで。

レインディの日記です。

こんにちは!

先日、兄の結婚式がありました。

お振袖を着たのは二度目です。キロクさせて下さい❀.*・゚

初めて成人のお祝いをした時は淡い桜色のお着物にしたので、今回は黄色いお着物を選びました。

やはり、このお色にして良かったです。

どちらかと言うとピンク色よりも似合っていたようで、皆さんに褒めていただけてとても嬉しかったです。

いつもお話を沢山聞いていた兄の友人達にやっと会えてとても嬉しかった。

兄は友達がたくさんいるなあ・・。

うまれた時から世界一のお兄ちゃん、おめでとう。

あなたの幸せをいつも心から祈っています。

兄から花束をもらいました。

百合の香りにとても癒されます。

おはなばたけあい、

⟡.·*.

なんだか語呂がいいね(♡>艸<)

お花って

やさしいね かわいいね うれしいね

ありがとう^^

とっても幸せです。

兄がホテルを取ってくれて、3泊出来ました。

海の見えるホテル、こんな経験が出来ること、本当に幸せで感謝です。

私が体調が悪くなっても、すぐに部屋に戻れるようにって言う兄の配慮と気持ちが天国のようでした。

ああ、何て美しい…

私は私が好きです。

沢山苦しんだけど、自分の人生を尊いと思えるようになりました。

邪悪な心もあるけれど

すべてにありがとうを。

ありがとうありがとうありがとう。

❁︎

追記 ❁︎

ふたりとも、とっても綺麗です。

世界一のPrincess と Prince.

おめでとう。 ありがとう。