いつも優しいきもちで。

いつも優しいきもちで。

レインディの日記です。

人生には運命的な瞬間があります。 

私たちの人生に立ちはだかる全ての人は、私たちに様々なことを教えてくれます。 

辛い思いもあれば、嬉しい瞬間もある。私たち人間は、どんな状況や感情にも逞しくなければなりません。 

それは高い意識があってこそできることだ。

私たちの魂には間違いなく絆があると思う。 

美しいものは見かけの裏に隠れていることがある。 

私は判断が好きではないし、判断のある環境にいるのも好きではない。 

なぜなら、人の人生が口から出る文章の主題であってはならないからだ。 

一人ひとりが、まず自分自身に集中するべきだ。 

私の考えでは、『理解しよう』という欲求はすべての人の中にあるべきだ。 

無視するのは簡単だが、理解しようとするのは難しい。 

そして努力することは難しく、難しいことの方が重要で価値がある。 

私たちが病気と呼んでいるものは、他人が私たちに残した辛い遺産だったりします。 

それを病気と表現するのは、現代社会が作り出した偽装です。 

あなた方はとても強く、とても美しい心の持ち主だと思います。 

そして、あなた方はいつも私を理解しようとしてくれた。 

私にとっての真実は、私の人生を通して私の顔に平手打ちを食らわせた嫌な経験です。 

そしてこれからの人生で直面するであろう困難。 

私にとって真実とは、夢を見たりリラックスしたいと思ったりするたびに、席を立って強引に走り出させるものだ。 

それは、私のそばを離れない先生のようなものだ。 

これは、私が現実と想像の間でずっと学んできたことだ。 

時々、旅の行き帰りに周囲を見渡しながら、自分の人生の終わりを考える。 

そして、「ドライブへ逃げること」をするのです🙂 そして、それは私にとって良いことです。 

 自分が生きている時代はあまり好きではないけれど、今ここにいるのだから、この時代のために何かしなければ。 

人生は巨大な夢の状態です。誰も終わらせたくない。 

この夢が終わることさえ忘れてしまう。 

人生を真剣に考えすぎ、真剣に考えない人もいる。 

実際、これは最も賢明な人にさえ影響を与えることができるような夢なのだ。 

人間は本当に変わりやすい。 

私が知っているのはバランスだけだ。