1月・2月・3月のカレンダーと花の写真 | いつも優しいきもちで。

いつも優しいきもちで。

レインディの日記です。

こんにちは*

わたしのちいさな幸せを紹介します。

(ううん* ちいさくない* すっごく大切な幸せです*)

大好きなイラストレーターさんのカレンダーを飾ること。

できれば、お花も一緒に..❁︎

それをお写真に写すことが、この上ない幸せです。

今年は1月から欠かさず写すことが出来ています。
このカレンダーを買い始めて5年くらい経ちますが、やっと実現した!
このカレンダーのおかげで毎日(毎月)ていねいに過ごせている気がします。
ミニマルな暮らしに憧れるのに、結構ものが多い・・。

後ろの絵は、幼稚園の時に描いた絵を母が刺繍にしてくれたもの☺️

毎回、雑貨なども様変わりさせて、撮っています。

これからは、カテゴリー「今月のお花(カレンダーと花の写真)」として、🈁コノblogに記録していきますね。
やっぱりブログが好きです。