そうそう

遠い記憶ですが

気持ちよかったイタリアの海🏖


記録のために載せておきます。


この続き



現地のボーイズと遊ぶ娘




すごい絶壁

この上に美しい教会と街がありました




おっきい岩





1日中をこの海で過ごし(🏖アンブレラはあったけど ビーチ1日って結構疲れるよね笑い泣き)


そして

その後

海辺にある アルジュアリーナ海の家で

またしても夜中の12時までディナー

(思い切りレストランの中という感じではなくて 屋外な感じ 

つまり 真夏の30度越えの日に一日中 夜中まで外にいましたこの日)


90歳とかでこの日程をこなせる 義父やその妹ってもうモンスター🤣🤣🤣🤣


そこからホテルまで1時間ドライブ

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


翌日は

朝早くホテルを出発

 ↓

6時間灼熱のイタリアドライブし

なぜか空港から離れた義妹の家に行き

義母にも会い

 ↓

空港による着くも

いつも通り安定のフライト遅延2時間、、、


結局飛んだのは夜11 → そこからイギリスへ帰って

ベッドに入ったのは3時AM


娘は翌日学校、、、、、、ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


とそんなこんなで

私の体は壊れまして、、、

未だその回復過程です。


いや

楽しかったけど

こうやって書いてみてもやっぱ

弾丸すぎたこの旅行。


90歳とかでこの工程をこなした彼らって

すごいですよね、、、、。




天使の山の後は モンスターと海でした(笑)