2020ねん12がつに思ふこと
しんみりしたタイトルですね笑いやー2020年も12月になりましたねもう最近気分が上がったり下がったりの、ちっちゃいジェットコースターの波の繰り返しで、もはや今日はついに悩みすぎて頭痛になりました…そんな時いつも私は悩みきったら、気持ちワルサマックスになって「気分転換したいいいいいーーーー!」となって、シャワーを浴びます!そして頭をがしがしと洗いますそうすると…ピカーん!!!大体シャワーを浴びている間に気分がすごくすっきりして、さらに、いいアイディアや、「本当はこんなことしたかったんだー!」てゆー心の思いがすっと湧いてきてとっても気分がよくなります(単純)この時に浮かぶ考えは本当に本音で望んでいることが多いから、とってもうれしいですこの気分が上がったり下がったりするっていうのは昔からあるけど、昔は、ビルの1階辺りで、3階から地下2階まで位をずどんずどんと大きくうねるような感じでしたが、今は高層マンション50回ぐらいで、うろうろしている感じなんだろうと思います昔は、無知で現実だけの世界でスピリチャルのことも何も知らなくて、制限だらけの中であーでもないこーでもないとやっていたけど、今は自由を知った中で、一皮むけてまた違う自分を発見してそれにおびえて進むのを悩む、みたいなそんな感じですあーでも少しすっきりしたので、この‘悩む’、と言うのを、新しい自分の望みを知れたちゃーんすと俯瞰してとらえて楽しみながら進んでいこうと思います悩み=制限に気づき、自由に近づく好チャンスこれですね!先日初ハウステンボスに行きました!キレイ〜地球も私もみんなも、毎日ますます良くなっている!KANA