こんにちは!

レインボーです♪
 
 
最近ですね、自炊のご飯が美味しくて美味しくてたまりません~ラブ
料理の腕前が素晴らしいとかそう言うことではまったくありません♪
 
 
●美味しくなったポイント♪
・スーパーでお野菜を選ぶとき、元気そうなのを選ぶようになった
・作りおきをあまりしなくなり、出来立てを食べるようになった
 
 
思い当たることはこんな感じです♪
 
 
考えていたら、これ、
どちらもエネルギーが高いもの、だと気づきました!
 
 
最近本当に、
自分に正直におねがい、を徹底しています。
するととっても心地よいので、もう後には戻れない笑
やりたいことしかやれないし、気持ちいい場所にしかいたくないし、美味しいものしか食べたくない笑
 
 
そのため、食事についても本能的に体が喜ぶものを、と感覚が変わってきたみたいです。
 
 
お子さんがいらっしゃる方だとわかると思うのですが、
そう言われれば、子供って
出来立て
のものしか食べなくないですか??
 
昨日の残り物とか、いくら好物であってもたべなくありません??
 
うちの子はそうです。
今まで、何で食べへんねん~って嘆いてましたが、
なるほど、そりゃそうだと納得。
出来立てのパワーは一番のご馳走だよね~キラキラ
 
やっぱり子供の感覚はスゴイニヤリ
 
 
以前の私は、超効率主義だったので
まとめ買い、作りおき
が、当たり前でした!
 
料理、1食分づつ作るなんて!ありえへん!
 
だったので、
人間変わるもんだなあと思います♪
 
時間的に余裕が出来たのも大きいので、
これが正しいとかではなく、
自分が心地よい方はどっちか、で判断して
もし余裕があればぜひ、新鮮な野菜で出来立てのご飯を味わってみてくださいね♪
 
 
 
近々セッションの募集をさせていただきます♪
お楽しみに!
 
 
RAINBOW
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は味付け塩だけの鳥団子鍋にハマっています♪色々タレを付けたけど、何も付けずが一番美味しかった~💕