自分を知って不要なものを手放す♪
こんにちは!レインボーです♪何かを始めるにも、何かを目指すにも、まずは、自分を知ること!からですそれがわからないと、自分の楽しませ方がわからないからです♪人生は、楽しむためにあるんだから自分を知ることで、自分の‘心地よい’を追求してそれを与えてあげる。プラス、自分を苦しめている不要な思い込みなどを発見したら徹底的にそぎおとすすると、つるっつるのぴっかぴかのパワフルな魂で生きることができるのです~たまらん♪自分を知る方法は、今の現状の‘私’や、私の回りの‘状況や環境’を客観的に把握(書き出す)するのと、日々の思考になんで?を繰り返し内観する。ですね!私はどんな人?私の性格は?私の外見は?私の好きな食べ物は?私の嫌いな食べ物は?何でそう思った?何で今イライラした?何で今わくわくした?何で毎日それしてる?第3者になったつもりで、インタビューするつもりでやるのがポイントですまずは、自分を知ることから!是非、毎日の習慣にしてください♪世にも楽しいダイエット体験セ ッション、近々募集します!お楽しみに♪RAINBOW