シンプルになりたい自分に全力で向かえば良くない?
思考があーだこーだ言ってくるかもしれない。
だけど、自分がいちばんわかってるよね?♪
本当はどうしたいのか
何が好きで何が嫌いで
どんな願いを持っていて
誰と一緒にいたいのか
どんな人生を歩みたいのか♪
シンプルイズベスト!
心がすべて知っている
感情がすべて知っている
心が訴えてくる、これが良い!を選び続けて行動すると
どんどん自分がパワーアップするよ!
どんどん魅力的な私に戻っていく♪
美人になる♪
人生も前進していく
シンプルイズベスト!
そんな素敵女子を、私は応援したい(^^)
