シンプルになりたい自分に全力で向かえば良くない?

思考があーだこーだ言ってくるかもしれない。

だけど、自分がいちばんわかってるよね?♪

本当はどうしたいのか
何が好きで何が嫌いで
どんな願いを持っていて
誰と一緒にいたいのか
どんな人生を歩みたいのか♪


シンプルイズベスト!

心がすべて知っている
感情がすべて知っている

心が訴えてくる、これが良い!を選び続けて行動すると

どんどん自分がパワーアップするよ!
どんどん魅力的な私に戻っていく♪
美人になる♪

人生も前進していく


シンプルイズベスト!


そんな素敵女子を、私は応援したい(^^)