勇気を持って創造性を発揮する | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

今日は、ヒーリング講座 土日コースでした。

 
第2チャクラがテーマで、
創造性の解放には、ダンスワークが一番即効性があります。
 
ダンスワークでは、
 
自分の男性性や、女性性を感じて表現したり、
 
(わたしは男性性を出す時の、ものすごい力強さ、女性性の美しさ優しさ、両方を出しきった爽快感がなんともいえません爆笑)
 
龍の曲に合わせて、龍と一緒に踊ったり、
 
愛の胎道ワークでは、涙を流される方が多く、
 
愛の言葉の胎動ワークは、みんなが1つになれる、本当に神聖なワークだと思います。
 
 
ダンスワークでは、みなさまの魂に触れて、
一人一人が本当に尊い存在だと
強く感じられることに、感動します。
 
 
今日のヒーリング講座で、
チャネリング状態でお伝えし、
心に残った言葉。
 
「あなたの個性、創造性は、神からいただいたあなただけのギフトです。
 
しかし、それを一生使わずに終わる人のほうが多いのは、
とても残念です。
 
他の人に合わせ、常識に合わせ、
枠から出ることを恐れていては、
一生、あなたの創造性を発揮することはできないでしょう。
 
後悔することのないように、
勇気を持って、踏み出しましょう。」
 
感じていることを、表現すること、
大切な人に、自分の気持ちを伝えること。
 
 
勇気を持って、
小さな表現から、
できることから、
表現してみてはいかがでしょうか。
 
 
久しぶりのダンスワーク、
やっぱりわたしは、歌って踊るのが
 
何よりも好きですラブ
 
 
今日も、講座の皆様、
ありがとうございました。
 
 
∞らりあ∞
 
人気ブログランキングに登録しています。
心に響きましたら、ぽち、していただけますと嬉しいです。ありがとうございます✨💕😊
 

人気ブログランキング