黒川貴代さんのYouTubeチャンネル
『黒川宇宙研究所』生配信
ご覧いただけましたか?飛び出すハート
 

まだの方はこちらからどうぞ!

 


めっっっちゃ楽しかった〜ハートハートハートラブ

 

MC貴代さんが

気持ちをほぐし、盛り上げ

素敵にお話を引き出してくださってキラキラ

 

 

えみちんさん、もとちゃんさん、美里さんと

各々キャッチしている情報を

シェアすることができましたキラキラ

(皆さまのキャッチ力がすごすぎる!!)

 

 

そして

なんと!とおまさんご本人と

配信を見てくださっている皆さまのコメントから

明かされる新事実と、深まる考察!!キラキラ

 

 

そこから

導き出されたのは…

 

 

燈詠祭りは

財宝ザックザクイベントゆめみる宝石キラキラ

byとおまさん

 

であり、

 

5月27日

各地でそれぞれの内なる隠れた財宝が

常世にあらわるゆめみる宝石キラキラ

by巫和ちゃん

 

ということ!

きゃー!楽しみすぎるでしょ!!お願い飛び出すハート

 

 

ここからは

配信でも触れていた私の見解を

補足しながらメモメモ鉛筆

( 長文です…)

 

    

 

①「宇都宮会場はどんなイベントになる?」

 

視てみたら…

 

卵がひとつ

 

ヒビが入って

今にもパカッとなりそうな

イメージが浮かびました

 

キーワードは

「殻を破る」

「ヴェールを脱ぐ」

「誕生」

「生まれ変わる」

「はじまり」

 

 

あれ?そういえば

2.22のTシャツにも卵が!



↑このプリントの意味が思い出せない…

どなたか解説してほしいなラブラブ

 

 

余談ですが、

卵に関しては思い当たる節がありまして…

 

2022年2月11日のTOMA LIVEにて

間奏でとおまさんが客席に

エネルギーを投げてくださった際


私は卵を受け取っていました笑笑い泣き

 

白地に

渦巻と虎柄がミックスされた黒い模様で

ラグビーボールを

一回り小さくしたくらいの大きさ

 

受け取った瞬間

「きぼうのたまご」と浮かびましたキラキラ

 

何が入っているのか?

いつ出てくるのか?

 

全くもって謎だけれど

なんとなく龍のような気もしたので

 

その後、良さそうな場所に

こっそり置いてきた

 

…はずなのですが

 
なぜか手元にあるというか

ずっと側にいるように感じていたので

そのまま見守ってみることにしました花

 

 

あれから1年ちょっと経つけど

まだ卵は卵のまま…

 

燈詠祭りと

関係があるのか?ないのか?

生まれるなら

何が出てくるのか?

 

ひそかに楽しみにしておりますルンルンニコニコ

 

 

②宇都宮という土地


燈詠祭りの開催地候補として浮かんだのは

宇都宮と日光

 

宇都宮に住み始めて9年…

個人的に以前から思っていたのは

 

「宇都宮、エネルギー流れてる?」滝汗

 

他の地域に比べて、

土地のエネルギーの主張が控えめというか


なんだか上手いこと回っていない
繋がっている感じがしない…

 

私はそれを

「エネルギーの滞り」と感じて

音を流したいのは宇都宮だー!炎

と宇都宮開催で申込みました


しかし!

とおまさん曰く

「実は強烈なエネルギーポイントを

隠している宇都宮」キラキラ

 

そうか!
エネルギーが滞っているのではなく
「隠している」

 

それがあらわれるタイミングが
やっと来たのかも!?

 

そして、なぜだか
隠しているものがあらわれるためには
日光の力が必要と感じています


 

日光といえば…

日光東照宮
といえば

徳川家康

 
今年の大河ドラマの主人公でもありますキラキラ

徳川といえば
徳川埋蔵金コインたち

おおお!

「隠された」お宝ハート



今回の燈詠祭りで 

隠されたもの、宝が表に出る

 
そして

宇都宮⇔日光のラインが強化される

 

そんな気もしております!

(違ってるかも〜と思ったら勇気が出ず、
配信では言えませんでした。。
魂が抜ける


また、書いていて気付きましたが

日光=陽の光=太陽

「日光が必要」
…太陽が必要?

太陽は世界を照らす太陽
むむむ!

「世界を照らす」って、
燈詠祭りのことなんじゃ!?びっくり

 

つまり…
燈詠祭りで
何かが出てくる!?宇都宮キラキラ

 

 

長文お読みくださりありがとうございますキラキラお願い

 内容がまとまってませんが

現時点ではこんな感じ!


さてさて、燈詠祭り参加の

申込みはお済みでしょうか?

 

ぜひご家族、お友達をお誘いの上ご参加ください飛び出すハート

玉手箱をたっっっくさん受け取りましょうびっくりマーク


キラキラコインたちコインたちコインたちキラキラ

 

淡路島会場

えみちんさんのブログ


 

京都会場

もとちゃんさんのブログ


 

奈良会場

美里さんのブログ

(当日は名古屋にいらっしゃるそう笑


 

宇都宮会場の詳細はこちら!

 

 

熱量を高く保ちつつ

冷静に場を見極めるキラキラ

貴代さんの

鮮やかな手腕、安定のMC力を

体感させていただき幸せですピンクハートピンクハートピンクハートラブ

 

素敵な企画をありがとうございました!飛び出すハート愛

 

 

燈詠祭りリレー配信は続きます!炎

 

本日20時~第2弾が生配信びっくりマーク

 

今日はどんなお話が出てくるのでしょうか?

楽しみ楽しみ~ルンルン爆笑