ゆめみる宝石5月27日はゆめみる宝石

宇都宮で

炎炎炎燈詠祭り♫炎炎炎



名古屋で開催される

松明巡り〜第2幕〜の

ライブビューイング

宇都宮で開催いたします!!!


いぇーい☆

ルンルンキラキラ虹キラキラ爆笑キラキラ地球キラキラルンルン



現地参加を迷っていたら

あっという間に完売!


諦めきれず考えたのは

「押しかけ現地参加作戦」笑



会場には入れなくても

会場近くで配信を観れば

それは現地参加したことになるのでは!?グラサン


せっかくなら呼び掛けてみようかな?

事務局さんに聞いてみよう!


と思った矢先、

ライブビューイング主催の募集が

発表されたのです!キラキラびっくり



申込みにあたり…

来てくれる人はいるのか?と、

足がすくんで

何度もためらいましたが



キャッチしていたことが嬉しくてルンルン

宇都宮で開催できることが嬉しくてラブラブ



その喜びに身を任せてみることを

選びましたキラキラ



宇都宮に

とおまさんの音が入る

雷雷雷


ライブのエネルギーを

振動を、感動を

流せることがめちゃくちゃ嬉しいびっくりマークびっくりマークお祝いラブ



そんな思いが伝わったのでしょうか??

スタッフのご依頼を

二つ返事で引き受けてくださったのは


マヤナッツサロン「Love Me」のみちこさんハート


柔らかな笑顔と穏やかな佇まい花

みちこさんの周りにはいつも

心地良い風が吹いているようラブラブ


一見「癒し系」ですが、

実はとってもパワフル!太陽

細やかな心遣いに、演者とスタッフの両刀遣い

まさにスーパー救世主!!キラキラ


当日ご来場者様が楽しめるよう

みちこさんと楽しく準備中です飛び出すハートお願い



そして

突然の依頼を引き受けてくださった方が

もうひとり…



お弁当を作ってくださる

「たまちゃん」こと、伊澤珠美さんハート


美味しいピンクハート

身体に優しいピンクハート

心が満たされるピンクハート

の三拍子揃った、たまちゃんのベジ弁当花


※当日のメニューとは異なります


最初のひと口で

「あぁ、愛されてるキラキラ

と感じました照れ


きっとたまちゃんが食べる人を想って

愛情込めて作っているから、

そのエネルギーがお弁当を通して

伝わってきたんだと思います飛び出すハート愛


愛情たっぷりのベジ弁当をいただきながら

燈詠祭りを楽しむ

これ、激推しですラブラブ


宇都宮会場の喜びのエネルギーキラキラ

伝わっておりますでしょうか!?


この喜びを!音を!

あなたと

分かち合いたいです飛び出すハート爆笑


ご参加お待ちしておりますハート




ご参加にはチケット購入が必要です

※小学6年生までは無料です


購入画面から開催地の選択が可能です

①TOMA LIVE 2023 松明巡り ~第二幕~

燈詠祭り/ペンライトなし

3,850円(税込/送料込)

https://pienipisara2.thebase.in/items/73835825

 

②TOMA LIVE 2023 松明巡り ~第二幕~

ライブビューイング/ペンライト付き

6,850円(税込/送料別)

https://pienipisara2.thebase.in/items/74095025


エメラルド会員、ゴールド会員、プラチナ会員様

は観覧チケットのご購入は不要ですが、各会場に

ご案内できる数に限りがあるため、ライブビューイング

参加希望の場合は、TOMA BOX運営事務局まで

「ご自身の名前・参加したい会場の名前」

を明記の上ご連絡ください

※お申し込みされるタイミングによっては

満席のためご案内できない場合もございます


お手数ですが、

ご購入されましたらメッセージを

いただけますと幸いです♪



〜開催場所〜

ここからいふ広場

321-0132
栃木県宇都宮市雀の宮4丁目2652

定員10名(残8名)

駐車場は全6台分です。
お申込順に確保いたします。満車の際は
近隣のパーキングをご利用ください

ご希望の方には
伊澤珠美さん(たまちゃん)特製の
ベジ弁当をご用意いたします♪
*おひとつ1,200円*



当日のスケジュール


16:00開場

16:30〜17:00

「磁極調整をしよう♪」

磁極調整をしてからライブに参加したら
体感はどう変わるのか?
みんなでやったらもっと面白そう〜!
「初・磁極調整!」な方も
ぜひぜひご参加くださいピンクハート

※ライブビューイング参加者のみ参加可能
※参加は任意です


17:30〜19:30​(予定)
「ライブビューイング♪」

大画面のプロジェクターと

スピーカーをご用意いたします!

歌ってOK!
踊ってOK!
思い思いに楽しんで
盛り上がりましょうピンクハート炎ラブ