もはや説明すらできない出来事とアメリカ皆既日食の旅 | 今ここ

今ここ

今ここにすべてがあり 今ここがすべて

ある日

車を運転している最中
フロントガラスに石が当たり
ヒビが入りましたびっくり

 

 

アメリカで4月8日に起こる

皆既日食を見るために

この車でロードトリップをする

予定もあり

ヒビが広がらないうちに

修理しようと
まずは保険会社に電話し
その修理をカバーして

もらうため

連絡しようとしましたが

週末だったこともあり

翌週にすることにニコニコ

 

 

数日後

ヒビが入ったままの車で

友人と会うために

出かけようと車内に入ると

 

 

フロントガラスにあったヒビが

完全に消えていました😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

どういうこと❓❓

 

どうやったら

消えるの?

 

 

しばしの沈黙の後

 

 

 

次元をシフトしたんだわ爆笑爆笑爆笑

 

 

そういうこと❣️

 

そういうことウシシ飛び出すハート

 

と軽くまとめてみましたが

 

 

 

普通に考えたら

全く説明できない・・

 

 

 

日々淡々と

浄化とリリースメントを

軽やかに行い

今ここにあり続けて

いたことで

奇跡や魔法は

ちょこちょこ

起こっていましたが

 

ここまでの魔法のような

ことが起こるとは

かなり驚きです😱

 

 

結局

修理することなく

4月4日、この車で

アーカンソー州へと

出発しました。

 

そして

この魔法のような出来事は

この旅への序章にすぎなかった

ことが徐々に明らかに

なっていき

 

想像を遥かに超える

皆既日食を体験することに

なったのです🎵