美しく紡がれたレムリアの13のエネルギー | 今ここ

今ここ

今ここにすべてがあり 今ここがすべて

前回のブログで書いたように

ムーから地球に降りた

最初のレムリア人となったうちの

三人のアセンデッドマスターから

受け取った13のエネルギーが

レムリアの地ハワイで

アップグレードされたのを機に

改めて新生地球にて伝授させて

いただくことになりました。

 

 

この13のエネルギーには

ムー、プレアデス、シリウスなどの

エッセンスも

含まれていると感じています。

エネルギー使いとして

これらのエネルギーを

使っていくことで

エネルギーマスターへと

戻っていくようなイメージもあります。

 

 

私は

プレアデスヒーリングアーツにて

学んでいた過去世もあります。

この響きに魂が反応される方も

いらっしゃるかもしれませんねニコニコ

 

 

私ははるか昔

今世でこのエネルギーたちを

愛の光の種として

多くのレムリアの魂を持った人たちに

手渡していくと

自ら挙手した記憶があります。

 

 

もし、私が挙手していなくても

誰かが挙手し

その方によって

広められたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

13のエネルギーにつきましては

下記内容となっています。

 

 

◆自他ヒーリングエネルギー

◆地球と宇宙と自分自身が三位一体で

   繋がるエネルギー

◆自己調和を促すエネルギー

◆自己浄化のエネルギー

◆自己受容へと導くエネルギー

◆ハートを開くエネルギー

◆具現化・動物や植物などとの

   コミュニケーションを

    サポートするエネルギー

◆物事を加速させるエネルギー

◆聖なる力の拡大をサポートする

   エネルギー 

◆強力自己浄化エネルギー

◆他者との境界線をつくり

   ネガティブなコードから

 保護してくれるエネルギー

◆仕事、プロジェクト、コミュニティ

   などと調和的に繋がるエネルギー

◆自己の不要なものや滞りを解放

   手放すエネルギー

◆対面&遠隔・他者の状況の調和を

 促すエネルギー

◆対面&遠隔・他者の不要なものや滞り

  の解放・手放しを促すエネルギー

◆対面&遠隔・他者の状況の強力な

   浄化エネルギー

◆対面&遠隔・他者の保護と

   ネガティブなコードを解消へと

    導く他者ヒーリング及び

    遠隔ヒーリング

◆人体のクリスタライジングと意識の

   シフトをサポートするエネルギー

◆人体・地球・鉱物などのクリスタル

   ラインの活性化及びコミュニケー

 ションをサポートするエネルギー

◆覚醒へと導くエネルギー

◆未浄化の存在や、ネガティブな

 思いなどが光に還れるよう

 サポートするエネルギー

◆愛そのものであることを思い出す

 サポートをするエネルギー

 

 

このワークを通し

個性あふれるユニークで

かけがえのない自分自身を

見出すことができるだけでなく

受け取っていただいた

これらの叡智やエネルギーを

単独で、或いは組み合わせて

日常のあらゆる場面で

活用していただくことで

シナジー(相乗効果)を生み出し

肉体やそれらの体験を通し

多くの変容・変化、魔法や奇跡を

目にすることになるでしょう。  

 

 

アップグレードされ

今の地球に合うよう

再構築されたエネルギーであるため

新しく触れるエネルギーのように

思えるかもしれませんが

私たちは

これらのエネルギーを知っています。

どこか懐かしく感じ

使えば使うほど

思い出していくことになります。

 

 

宇宙価格88000円となります。

(分割払い可)

対面とオンラインの両方で

13のエネルギーを

1回~3回に分けて

伝授させていただきます。

 

ご質問やお申し込みは

直接メッセージからか

下記まで

お気軽にご連絡くださいませ。


hocuspocustada☆gmail.com

☆を@に変更してください。

ありがとうございます。

 

 

うずまきキャンディ

 

 

 

さて、先日

家から車で40分ぐらいのところに

野性のバイソンたちが

保護されているので

会いに行ってきましたふんわり風船ハート

 

聴こえているのは

野生の鶴の美しい声です♪

 

 

 

 

この日のバイソンたちは

活発に動いていました。

彼らはとても広い敷地内で

生活しているため

会えないことも多々あるそうです。

 

 

 

夫と私は

バイソンと人間との間で

崩れてしまった繋がりを癒し

調和をもたらすために

少し離れたところから

13のエネルギーを使い

ヒーリングワークを始めました。

 

この日は

この広い敷地に

夫と私の二人だけニコニコ

 

穏やかに舞う風の中

エネルギーが波紋のように

バイソンたちへと

注がれている間

 

私たちの意識は

バイソンたちとともに

ありました乙女のトキメキ

 

 

 

必要なだけエネルギーに

満たされると

彼らはすっかりと

リラックスしていましたグリーンハーツ

 

 

 

私たちは肉体を通し

エネルギーを流すことで

魔法のような

奇跡のような光景を目にします。

 

 


やがて奇跡や魔法は

日常的に起こり

奇跡はもう奇跡ではなく

《普通に起こる素敵なこと》と

認識がかわってきています。

 

 

 

そして

少しずつ

私たちは本質の自分を思い出し

手放してしまった本来の力を

取りもどしていくと

私は信じています。