江の島神社で待っていてくれた存在♪ | 今ここ

今ここ

今ここにすべてがあり 今ここがすべて

 

2023年7月26日
日本に上陸し
 
最初にご挨拶したのが
氏神さん(オオヤマツミノカミ)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
小さな神社ですが
神さんたちのエネルギーを
色濃く感じることができます。
 
 
ふんわりウイング
 
 
8月2日
 
゛腹が減っては参拝できぬ゛爆  笑飛び出すハート
ということで
まずは早朝から友人と
片瀬江ノ島駅近くにある
『江の島宿』というお食事処へ
 
 
  
もう15年以上ベジタリアンでしたが
今年のハワイの旅で
魚を食して以来
少しだけ食べるようになりました。
 
 ここの朝食は
予想を上回る美味しさで
テンション爆上がりです気づき
 
 
 
 
 
 
そしていよいよ
江の島神社へ
 
この日は
ある存在によばれているような
感覚がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
本殿では
人が少なく
好きなだけご挨拶と
お話をすることができ
社務所では
ひと際エネルギーを発している
お守りを手にしました。
 
 
🐉龍神紐守 🐉
 
 
これで何やらワークを
さていただけるのね~グリーンハーツ
 
 
 
早朝の素敵な出会いは
これだけではありません。
たくさんの亀さんたちが
姿を現してくれました。
 
 
 
 
 
 
そして 
奇麗なフクロウを連れた
おじさんが
亀の近くに座って
寛いぎ始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
いよいよ
私を強くよんでくれていた
存在とご対面流れ星
 
 
 
 
 
 
 
私を待っていてくれたのは
 
青龍さん🐉
 
 
こちらでも
全く人がいなかったので
ゆっくりと参拝し
お話しをしました。
 
そして
 
青龍さんは
その姿を見せてれました✨
 
 
青龍の導きで
約束の場所で
レムリアンシードクリスタルを
設置し
社務所でお受けした
龍神紐守ブレスレットを
置きました。
 
 
すると
青龍さんは
そのブレスレットに
青龍さんのエネルギーを
注入し始めてくれたのです♪
 
 
青龍さんが
風を起こしながら
注入してくれているのがわかり
完了すると風が止みました。
 
私たちは
青龍さんにお礼を伝えました。 
 
 
 
 
最後に
海に触れに行きました。
 
 
 
 
私は靴を脱ぎ、足をつけ
海に浄化してもらいました。

 

 

 

 

友人は、靴を脱ぐのが面倒で
私の浄化されている姿を
しばらく見ていましたが
こんな素晴らしい場所で
浄化してもらえるチャンスに気づき
靴と靴下を脱ぎ
私と一緒に海の水に足をつけ
浄化の気持ちよさに
至福感にみたされていました。
 
すると
突然大きな波がやってきて
 
私はとっさに
岩に置いておいた
私たちのカバンと
自分の靴を持ち上げ
水没は免れましたが 
 
友人は履いてたジーンズは
ずぶ濡れで、彼女の靴は
波に流されていきました波
 
しかし、波が引いた後
その靴を救出することができ
彼女はどれだけ浄化が
必要だったのかを
悟ったそうです。
 
 
なかなか刺激的で
ダイナミックに浄化された
私たちを 
 
青龍さんは
大笑いして
みていたかもしれません😆😆😆
 
 
 
 
結局
友人のパンツが
乾くまで
岩の上に座り
浄化してもらったあとの
すっきりとした意識で
受け取ったメッセージや
魂から湧き出てきた
言葉やイメージを
アウトプットすることで
素晴らしい魂の紐解きが
起こったのです✨🍀 ✨
 
 
 
 
 本当に
祝福された一日でした🙏