レムリアの地ハワイ・紐解きの旅⑧もう信じるしかない | 今ここ

今ここ

今ここにすべてがあり 今ここがすべて

三男は仕事の関係で

私たちよりもはやく

アメリカの自宅に戻り

三男の彼女と一緒に

アメリカの我が家で

家や庭、動物たちの

お世話してくれていました。

 

 

そして

私たちがアメリカの自宅に

戻る2日前・・・

 

三男から突然連絡が入りました。

 

 

我が家の犬の一匹が

大量に出血し

緊急に動物病院に

運ぶことになったと・・・

 

私のハートは音が鳴るくらい

ドキドキし始め

セドナの旅の最中に亡くなった

犬のヒナのことを思い出していました。

 

私たちが留守の時に

もう動物家族を失いたくない!!

👆私のエゴの声

 

 

すぐにでも

自宅に帰りたいという思いが

沸き上がってきました。

👆私のエゴの感情

 

 

 

そして

その時

静かにあの声が

また聴こえたのです。

 

 

I got your back

「私がついているよ」

 

この声については

こちらをお読みください。

 

 

 

 

私は

呼吸を整え

自分の内なる負のエネルギーを

手放し続けました。

 

そんな私の横で

夫がその犬に対して

遠隔でヒーリングを

していることに気付きました。

 

 

 

ようやく落ち着いた私は

夫と共に

その犬に対して

遠隔ヒーリングを始めました。

 

 

すると今度は

エネルギー使いとしても

そのエネルギー自体も

アップグレードしている

 

という言葉もはっきりと

また降りてきたのです。

 

 

 

 

三男から次なる連絡が入ったのは

かなり遅くなってからでした。

 

犬は呼吸が激しく

腫瘍もあるかもしれないと・・

 

 

その内容を聞いても

私の感じたネガティブな

エネルギー、感情、周波数を

かなり手放していたので

すべてを受け入れることができ

私たちは

ようやく眠りに

つくことができました。

 

 

 

 

 

次の日

 

昼食を買いに

龍神の椅子があるレストランの

近くにあるABCストアにいく途中

 

前日に聴こえた声

I got your back

「私がついているよ」

エネルギー使いとしても

そのエネルギー自体も

アップグレードしている

 

これらが本当なら

人間としての

私がわかるようにサインを見せて!!!

とお願いしました。

 

 

すると

数分もしないうちに

 

ある人が目の前から

歩いてきたのです。

 

 

それは

今回のハワイ紐解きの旅において

ハワイ在住のyoutuberの方の

ビデオを参考させてもらったのですが

 

 

 

そのyoutuberさんが

女性の方とふたりで

目の前の道からこちらに向かって

歩いてこられたのです。

 

 

 

 

こんなことある?!驚き

 

 

 

こんな形でサインを送ってくれるのはてなマーク

 

 

 

 

もう信じるしかないよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

私は空を仰ぎ見て

爆  笑あっぱれ爆  笑

とつぶやいていました。

 

 

 

あのyoutuberさんは

女性の方と

何か真剣な話を

しているようだったので

 

通り過ぎる時

そっと

「ありがとうございました」

と心で伝えました。

 

 

 

 

花火

 

 

 

 

 

ハワイ最後の日

目の前の海にいき

挨拶と深い感謝

そして

「また帰ってきます」

という言葉を

波に乗せ、伝えました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

花火

 

 

 

 

 

 

 

そして私たちが

アメリカの自宅に戻ると

 

本当に

 

I got your back

「私がついているよ」

 

 

 

エネルギー使いとしても

そのエネルギー自体も

アップグレードしている

 

が証明されたのです。