レムリアの地ハワイ・紐解きの旅⑦龍神さんからのかっこよすぎるメッセージ | 今ここ

今ここ

今ここにすべてがあり 今ここがすべて

私たちは

次の1週間を過ごすための

新たな地へと移動しました。

 

そこは

Ko Olina(コオリナ)

 

コンドミニアムを借りて

目の前の海で

毎朝の瞑想・祈り

エネルギーワーク

そして家族とともに

こどものように

遊びまくりました。

 

 

 

この旅で家族が

ハワイの地のエネルギーと

精霊と神々のおかげで

心が穏やかに緩み

より本音をシェアすることが

できました。

 

 

 

 

このコンドミニアムの

目の前の海は

コーブになっていて

毎朝

穏やかな波と

美しい魚たちが

優しく迎えてくれます。

そしてそこには

レムリアのエネルギーで

満ちていました。

 

 

image

 

私はそこで

素敵な出会いがありました。

フラを捧げ

祈りのあとに

ゆっくりと海を泳ぎ

静かにどこかへと

帰っていくふたり。

 

朝日の中のフラは

まるで映画の一コマ。

 

とてつもなく美しく

私は目を開けながら

瞑想をしているかのようでした。

 

 

image

 

image

 

image

 

私たちの知らないところで

深く祈りを捧げている人たちがいる。

その祈りは個人的ではなく

地球をそして

生きとし生けるもののために・・

 

 

 

レムリアの地は

私に美しく

素晴らしいものを

あちらこちらで

見せてくれました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ある晩

二男の友人のお勧めのレストランに

行くことにしました。

 

image

 

そのレストランは

コンドミニアムから

歩いて15分ぐらいにある

Monkeypod Kitchen - Ko Olina

 

 

 

お勧めとあって

本当に注文した何もかもが美味しく

アルコールを飲む人なら

Mai Taiは

かなり美味しいらしいです。

私は飲みませんでした。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

飲み物や食べ物だけではなく

お店の装飾もユニークで

私ごのみ。

 

お店の装飾を見回していると

私の背中から

声が聴こえたのです。

 

I got your back

「私がついているよ」

 

英語です。

 

振り向いても誰もいません。

 

しかし

その声ははっきりと聴こえていました。

 

もう一度手振り向くと

やはり誰もいず

その代わりに

目に入ったのは・・・

 

 

 

私が座っていた椅子の

背もたれにいた龍神さん。

 

image

 

 

目が合うと

もう一度

I got your back

「私がついているよ」

と聴こえました。

 

 

驚いて、家族の座っている

椅子のすべてを調べたのですが

顔がぴったり背もたれについているのは

私の椅子だけだったのです。

 

 

 

 

すごい・・・

こんなふうに

メッセージを送ってくれるとは・・・

 

 

私は

「ありがとう」

とその龍神さんに伝え

心もおなかも満たされたのでした。

 

 

 

そして

ハワイを出発する2日前に

龍神さんの

I got your back

「私がついているよ」

の意味を知ることになるのです。