レムリアの地ハワイ・紐解きの旅⑥ただの観光地ではない・・・ | 今ここ

今ここ

今ここにすべてがあり 今ここがすべて

この日、私たちは家族10人で

朝6時からダイアモンドヘッドに

登り始めました。

 

もちろん、テラヘルツたちも一緒にイエローハート

 

登ってわかったのですが

 本当に喉が渇きます凝視あせる

多めのお水をお持ちください。

もしお水を忘れても

入り口から入ると

トイレと水の販売機があるので

ご安心をウインク

 

 

さて、どんどんと上がっていくと

ある開けたところがあり

そこからは風が躍るように吹き

とんでもない浄化をおこてくれました。

ネガティブなものがチリとなって

吹き飛ばれさていくような感じです。

 

image

 

 

なので

そこでは両手をひろげて

風にゆだねてみましょう。

 

重いネガティブなものが取り払われ

頂上に着くころには

心地よさを感じるはずです。

 

そして、そこには確実に

宇宙からのエネルギーが降りていて

無意識でもそのエネルギーを

浴びていると

内側からフォースが溢れ

疲れるという感覚が

薄れているのです。

 

また

地中深くにグラウンディングされる

エネルギーと相まって

調和をもって登ることができました。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

頂上までの道のりで

かつてその場所にあった

ヘイアウに思いを馳せながら

人々の祈り、神との繋がり

そしてその神聖さに

圧倒されることもありました。

 

image

はっきりと光の柱が降りています。

 

 

そしてこの地で

何かがアップグレードされた

感覚になったのですびっくりマーク

 

 特にチャクラに設置した

レムリアの碧い石が反応し

より活性化しているのを

感じました✨

 

 

一緒に行ったテラヘルツたちも

しっかりとそれらのエネルギーを

吸収していました。

 

 

 

花火

 

 

 

違う日には

クアロアランチに行きました。

 

 

 

 

ここは、海の波動、大地の波動、

山の波動、風の波動が

調和を奏でている聖地であり

ハワイアンにとって昔から

特別な場所だと言われています。

 

そして私たちにとっても

特別な地となりました。

 

ある場所では

エネルギーの拡がりを感じ

私という存在が

拡大するような

感覚になったり

初めて行ったにもかかわらず(今世では)

懐かしさのあまり

泣きそうになったり

より自分の本質に

触れたような感覚になり

自分の内側の変化を

感じずにはいられませんでした。

 

 

 

 

ここにも、もちろん

テラヘルツたちが同行流れ星

 

この時点でかなりぷくぷくな

テラヘルツになっていましたキラキラ

 

 

 

 

私たちはたった1週間で

様々な聖地へと行かせてもらい

どの聖地にいても

はるか昔に

そこで祈りを捧げていた人たちと

今の自分が重なるような

体験を何度もしました。

 

 

 

 

私たちが見逃してしまいそうな

土地の精霊や神たちに対し

意識を向け感謝を伝える。

 

するとその存在たちや土地が活性化し

綿々と受け継がれている人々の祈りと

私たちの感謝の思いとが共鳴し

美しいシナジーが起こる。

 

想いは時間も空間も超えていく・・・