レムリアの地ハワイ・紐解きの旅⑤マナが溢れている場所♪ | 今ここ

今ここ

今ここにすべてがあり 今ここがすべて

 

この日は朝から

夫と二人で

ある場所と出かけました。

 

その場所へ入るには

予約が必要なのですが

 

予約できたのは1名分

 

行きたい日の2日前の朝7時から

予約ができるのですが

 

私は余裕しゃくしゃくで

朝7時15分にそのサイトに行くと

希望していた時間帯は

残り1枚になっていたのです!!!

 

その前後の時間はすでに完売

 

あちゃ~~滝汗

 

 

とりあえず

予約券1枚を購入し

当日券があれば

2人ともそこに

よばれているということで飛び出すハート

 

 

 

もし当日券がなければ

君だけで中に入ってきてね。

と言ってくれた夫に

うんうん

そうするね~

ありがとうお願い

とありがたく

豊さや優しさ

100%受け取ります、私爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして当日

 

着いたところが

 

 

 

やしの木晴れハナウマ湾晴れやしの木

 

 

 

 

 

今は、事前予約が必要で

当日券が余っているかどうかは

行ってみたいとわかりません。

 

 

 

 

まず、係の人に

予約したものを携帯で見せました。

※ここで、写真付きのIDも必要となります。

私はしっかり

ホテルに置いてきて

受け付けで

予約で使ったメールアドレスを

伝えて

中に入ることができました。

 

そして肝心の当日券ですが・・・

 

 

 

 

あったのですよ~♪

 

 

 

私たちはふたりとも

入ることができ

 

image

 

image

 

image

 

 

最高の場所に

小さなテントを張ることが

できました。

 

 

image

 

image

 

テントに荷物を置き

早速

その地にご挨拶をし

エネルギーワーク

そして

テラヘルツたちをならべ

エネルギーチャージを

お願いしました。

 

image

 

 

 

この間に気付いたのですが

口を鯉のようにあけると

たくさんのマナが

どばっと入ってくる

のではないかと感じるぐらい

マナが濃厚だったのです。

 

 

すべての儀式が終わり

シュノーケリングをしたのですが

サンゴたちのおかげで

見事なまでに浄化されている海

そこで優雅泳ぐ色とりどりの魚たち

 

その海の中の世界で

はしゃぐ私たちには

もはや

不安や恐怖というものは存在せず

穏やかという感覚がしっくり。

不安や恐怖という感情が

その海に溶けていったのか

本当はそんなもの

幻想でしかないんだよと

海が教えてくれたのか。

穏やかさだけが残っていました。

 

 

更に

私たちに

ものすごい解放が起こり

『オトナの自分』が取り払われ

こどものように遊ぶ

そして

楽しいを120%体験し

 

もう、はっちゃけていいのだ!!!

 

 

というなんとも言えない解放感音譜やしの木

溢れてきたのです。

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルド療法士としても

ワークやセッションを

させていただいていますが

 こんなふうに

遊んで、笑って、解放されて

癒されていくことが

自然な形なんだな~と感じます。

 

 

 

 

 

そして遊びきった私たちが

最後に受け取ったメッセージは

 

 

《エネルギー使い》として

そして

《使っているエネルギー》の

アップグレードがなされた。

 

というものでした。

 

この意味は

私たちがハワイから戻ってから

分かることになるのです。