門司港レトロ (さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース) | 老人ホームさくらんぼ/訪問看護部

老人ホームさくらんぼ/訪問看護部

在宅医療に特化した福岡県住宅型老人ホームさくらんぼ 訪問看護について

おはようございますおねがい

レインボーアース看護師です虹




先週の週末にお友達とわんこたちと一緒に北九州の門司港に遊びに行ってきましたひらめき

そこまで暑くもなく、風も気持ちよく、お散歩日和でした犬犬


と言っても、

私の飼ってるわんこではなくて、お友達のとこのわんちゃんなんですが、わんちゃん同士がはじめましてだったんです花

犬見知り同士だから、どんな反応するかなーって前から話してたんですが、案の定ファーストコンタクトの時はおじいちゃんわんこの方がかなり吠えまくり、チビの方がちぢこまってました泣き笑い


でも、一晩一緒に過ごすとなんだか急接近して

おじいちゃんわんこの方がチビのお尻をずっと嗅いで付いてまわってました照れ

その光景が可愛すぎて、私も犬飼いたいなーと思いましたピンクハート

動物って、いつの間にか仲良くなるから不思議ですねキラキラ


フルーツ屋さんでバナナのシェイクを飲みましたバナナキャラメリゼされたバナナがとっても美味しかったですキラキラ

門司港に行くよって時は

Fruit Factory Mooon 

にぜひ行ってみてください、オススメです。


門司港はJRの駅舎が改装されて、スタバも入っておしゃれになってます飛び出すハート

今度行った時は焼きカレー食べたいなー。





-------------

 

【眠りSCAN導入】

睡眠・覚醒・起きあがり・離床および起床時の呼吸数を計測。24時間より安全で快適な眠りを。

一見普通のベッドと変わりはありませんが、ベッドマットに施されるパラマウントベッド社開発の「眠りSCAN」がもたらすものは、快適な眠りを提供するだけでなく、さらなる安心とタイムリーなケア。計測状態は、24時間・リアルタイムでパソコン・携帯端末に通知されます。

 
安心のナーシングホーム施設(有料老人ホーム) さくらんぼ🍒福岡県福岡市博多区月隈3-32-13https://www.rainbowearth.jp/sakurannbo/訪問看護RAINBOW EARTH(レインボーアース)🌈福岡県福岡市中央区大手門1-1-30ポルグラシア大手門601TEL:092-231-0135https://www.rainbowearth.jp