★流星★ -39ページ目

(。・_・。)

また昨日と一緒の
タイトルにして
しまった(´ω`)笑


魅々ごめんねぇ!!笑


今日.魅々から
痛い手紙もらった(^O^)笑
大学デビューしてねぇ!!

(。・_・。)

さっき魅々に
ブログ更新しろ~笑
って怒られちゃい
ましたー!!笑


てか.タイトル
たぴのブログの
タイトルと
一緒にしちゃい
ました(≧∀≦)


たぴって
かわいいよねぇ!!


今日は.このくらい
かな…。笑

ごめんなさい(´д`)

昨日ブログ
更新できなかった(>∩<)


明日も学校!!
頑張ろうかな…。笑


じゃあ今から
ペタ返しに
いきますー(^O^)/