★流星★ -41ページ目

今日は

雪降ってたねぇ!!
寒かったよぉ(x_x)


てか.明日から
学校(´д`)
朝起きれるかな…??

寒い(x_x)

起きたら
めっちゃ寒かった!!



布団からでたくない(+_+)

これから

もう寝ます(・□・)


今度は.ほんと
だよぉー!!


あっ!!
今日ペタくれた
みなさん
ありがとう
ございます(≧∀≦)


じゃあ
おやすみなさい☆