★流星★ -40ページ目

今日はですねぇー。

今日は.休みやった!!
でも.明日学校!!


てか.明日から
席替えしたから
新しい席(^-^)v


前から3番目
友達とお別れだぁ(>∩<)
このブログ見てるかな??
1ヶ月ありがとう(^o^)


今からペタ返しに
いきますー(^▽^)/

何しよう…。

メイちゃんの執事
見てた(≧∀≦)
おもしろかった☆


今から.アンカフェ
聴こう(*^O^*)♪


明日は.休みだぁ(>▽<)

おっはよう(^o^)

今から学校
いってきます(^-^)v