★流星★ -38ページ目

(*´Д`*)

更新できなくて
ごめんなさい(>∩<)


昨日は.学校早退
してしまった(・Д・)
今日は.めっちゃ熱が
上がって学校休んで
しまった(´д`)


やっぱり学校
行きたかったよぉ(>□<)

(≧∀≦)

なんか自分無駄に
テンション高い!!


いいことでも
あったからかな…??笑


さぁ!!今から
メイちゃんの執事が
あるねぇー(>∪<)
楽しみだぁ☆

(。・_・。)

さっきアンカフェの
ブログ見にいった!!


あのブログ見たら
きっと魅々が
喜ぶんだろうなぁ!!笑


今から何しようかな…!!