★流星★ -36ページ目

(。・_・。)

今のBGMは
アンカフェです(^O^)





ライブに
行きたい(≧∀≦)

(。・_・。)

★流星★-20090127122635.jpg

昨日は.ブログ
更新するの
忘れてました(>_<)


昨日友達とお好み焼き
食べに行った(≧∀≦)
お好み焼きにチーズは
おいしいよぉ(^O^)☆
みんな試してみて!!!


またあとで
更新するねぇ!!

(。・_・。)

今日は.学校
行ったよぉ!!


明日は.早く学校
行かないと(´д`)


だから今日は
早く寝ます!!










あっ!!
まだ寝ないよぉ!!笑