★流星★ -35ページ目

(。・_・。)

明日も学校
萎えそう(*´д`*)


あっ!!明日は
☆魅々☆
☆なつみかん☆
頑張ってねぇ!!

(。・_・。)

昨日書けなかった(´д`)


今日は.書きます!!


てか.携帯の電波が
悪いよぉ(>_<)

(。・_・。)

昨日書けなかった(´д`)


今日は.書きます!!


てか.携帯の電波が
悪いよぉ(>_<)