★流星★ -34ページ目

(。・_・。)

今シド聴いてる♪


この頃よく聴いてる☆

(。・_・。)

今日は.学校
だったよぉ!!


部活があった!!


部活が終わって
友達とヤバかった!!笑

(。・_・。)

今まで漫画
読んでた!!


今日買った漫画
おもしろかった(>∇<)