★流星★ -37ページ目

(。・_・。)

今久しぶりに
JUDY AND MARYの
そばかす
聴いてる♪


ちょっと
古いかな??笑


久しぶりに
聴いた(≧∇≦)

(・ω・)

寒すぎよぉ(>Δ<)
今.雪ふってないけど
この寒さやばい!!



早くみんなと
遊びたい☆

o(・∀・)o

★流星★-20090125130327.jpg
これ今うちの
必需品!!笑

水分がほんとに
ほしくなる(´д`)


もうインフルは
いやだぁー(>_<)
でも.復活しました☆