大阪美食紀行~いまさらレポ(笑) |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

食空間プロジェクト (FSPJ)
食空間カラーコーディネーターのwamiです
音譜



  7iro shells


今夏、SDの展示で大阪の設営が終わった夜

疲れが一気に吹き飛んだのは、こちらでのスーパーなひと時ワイン


◇ ザ・リッツカールトン 大阪

http://www.ritz-carlton.co.jp/


なんと!手配をしてくれたのは、スーパー段取りMIKOさんラブラブ

私たちは 設営でドキドキの中、さすが余裕の段取り~目


一緒に大阪入りしていたメンズキッチンのYOKOさんもご 一緒に

素敵な夜を過ごすことができました。



  7iro shells


なんせ、普段の私たちの仕事スタイルは

MAX17時!


みんなお迎えダッシュ!に向かうので

こうして語らいの夜を過ごせるのも、、年に何度か。。

(その代り 昼から~ってことは大いにありにひひ


  7iro shells    7iro shells

MIKOさん&YOKOさん はいチーズ★


  7iro shells


どこもかしこも、ホテル内は素敵な空間で

美空間を愉しむ私たちはそれだけで大盛り上がり~アップ

探検?!・・・いや、迷ったともいう~^^;



その後、お泊りのホテルに戻ってまで話は尽きず・・・^^;

(今年は、wami部屋集合!!確か去年はKAKO部屋だったような。。 合宿か?!)


  7iro shells


1泊2日、仕事~、の出張だったにも関わらず・・

昼間もなかなか面白いお店に出会ったのでオマケレポメモ


「モード和食」をいうコンセプトを持つお店で注文したのが

『大名行列』というメニューナイフとフォーク


不思議な空間と、型破りなサイズとスタイルで定員さんを質問攻め~

こちらの面白記事はMIKOさんのブログで詳しく~

↓↓

『モード和食』とは!?in大阪


というわけで仕事+食+空間を愉しんだ大阪なのでした音譜


遅遅レポで失礼しました~(^▽^;)




最後までお読み頂きありがとうございます
1クリックいただけると励みになります(*v.v)。
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ



2013年スクール特徴と概要>  http://www.fspj.jp/school/school

もみじ秋の2DAY基礎集中講座開催 10/25、26 →★

$テーブルコーディネートスクール(FSPJ)

◇スクール説明会&体験レッスン  10/9. 10/10.*17.22
◇実践中級講座見学&説明会 :   10/13.*17.29.   

  

http://www.fspj.jp/trial/trial.html      *見学&体験同時開催日

  ※10/9は食空間のインテリア特別体験レッスン