中央化学様<SDstyle2013>秋冬展示会ありがとうございました |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

食空間プロジェクト (FSPJ)
食空間カラーコーディネーターのwamiです
音譜


【全国4大都市開催中*食空間プロデュース 中央化学(株)様「SD style」新商品展示会】


9月に大阪から始まり

昨日東京での展示会が終了いたしました。


  7iro shells


まずは、たくさんのご来場頂いた皆様、中央化学様、社員の皆様

ご協力いただいた現場の皆様


本当にありがとうございました。


今回のこのお仕事を通して私自身コーディネートのみならず、

いろいろと学ぶことも多くありました。


私自身は至らない点も多くありましたが、会期中に

グッドデザイン賞も受賞した 『SDstyle』  という商品が

食空間プロジェクト(FSPJ)


社会の中でより多くの皆様に愛され

一般のご家庭の方々の食卓まで


これまで以上に届く商品となるよう

心から願っております。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


一緒に関わったコーディネーターの KAKOさん→★

最後まで細部までご指導いただいたSDstyle生みの親でもある MIKOさん⇒


本当にいろいろとお世話になりました!

  7iro shells



まずは、私自身のご挨拶とさせていただきます。


詳細と FSPJ㈱オフィシャル blog でもおってご報告させていただきます。





2013年スクール特徴と概要>  http://www.fspj.jp/school/school

もみじ秋の2DAY基礎集中講座開催 10/25、26 →★

$テーブルコーディネートスクール(FSPJ)

◇スクール説明会&体験レッスン  10/9. 10/10.*17.22
◇実践中級講座見学&説明会 :   10/13.*17.29.   

  

http://www.fspj.jp/trial/trial.html      *見学&体験同時開催日

  ※10/9は食空間のインテリア特別体験レッスン






最後までお読み頂きありがとうございます
1クリックいただけると励みになります(*v.v)。
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ