『モード和食』とは!?in大阪 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト
 マリナーゼインテリア  代表

      食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


新SD-style 無事設営&展示会開催致しました♪

にも記事に致しましたが、今月初めに大阪ハービス会場に設営に

行ってまいりました音譜


その前に・・・立ち寄ったランチのお店が、「モード和食 笹 」というお店目

上記は、大名行列という名のついたものなのですが、これで3人分です。

                                     1人1本~あせる


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

店内はモダンで中々素敵なインテリアだったので、入ってみたのですが・・・


一応テーブルコーディネーターチームなだけに、この意表をついた器の寸法は

あまりにも色々な意味で、ビックリで・・・盛り上がりましたアップ

だって、通常のテーブル寸法やパーソナル寸法では全く収まらない長さあせる

どうやって置くの?どうやって食べるの?の連続でした。


    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

クロス等もきちんとオリジナルの刺繍があるのですが、この前菜のビンには

スープが!? え~?このまま飲むのかしら??と、定員さんに質問攻めでしたにひひ


あまりにも、ビックリな事が多かったので、ちょっとお店のコンセプトを覗いてみたところ・・・こちら→


なるほど・・・そういった意味では「驚き」を頂いたエンター性のあるレストラン

でした。


と、ちょっとおまけの気軽レポでしたが、また合間を見て続けますね~ニコニコ



***


スクール10月開講☆受講生のご案内~ スクールHP→★  
   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
~おもてなしセッティングコース 体験レッスン募集中~

◆体験会: 9/19、24
◆見学会: 9/19