誕生数秘学からみる3月の社会月サイクルは「9 完結」の月 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは。

シータヒーリングと誕生数秘学で人生創造のゆきな麗です。


確定申告終わりましたーヽ(`▽´)/ワイワーイ


自分のはひな祭りの日に。

実家の分は昨日、会計士さんへ提出して後はお任せです。


ホッとして気が緩んだのか。

会計士さんの所からの帰り道に凄い眠気と吐き気…


イライラトゲトゲもマックスでしたから緊張感も凄かったと思われる🥲


提出後、インボイスに関してもレクチャー頂き、早々に次へ向けて始動していきますよ🤗


遅れましたが、

誕生数秘学からみる3月の社会月サイクルをお届けします。


3月は「9:完結」の月


この1年は親しい人との関係性がポイントとなり、その中で結び締めくくるサイクル。


2022年の社会年サイクルはこちら 


ここまでの2ヶ月

仕事において、プライベートにおいて繋がる方とどんな関係でしたか?


誰かと分かち合ったり

助けたり助けられたり

育んだり育まれたり


「いま」のあなたは過去の経験や自身の行いを表しています。

どのように過ごしてきましたか?



素晴らしい繋がりを感じている間柄で、これからも継続したいのであれば感謝と共に更に関係をあたためていきましょう。



ここから卒業し新たな関係を築きたい。

のであれば、これまでの関わり方に感謝し一旦距離をおいてみて。


自分がしたこと。

ここを振り返ってみると卒業したいと感じる理由に気づく場合もあるかな。


どうしても「自分がされたこと」に意識が向きやすいと思いますが「自分が相手に対してしたこと」が大切です。



反省しろとかではないよ。

卒業したいと思う関係性の中身を知るには自分の意識、意図、感情を知ることが大事だからね。



学びがおわり気持ちよく卒業するのか

苦しい、ツライから離れたいのか


卒業という言葉で表しましたが、同じ行為でも中身は様々です。



中身を知ることは、次へ進むためにも大切になってきます。


ひとつ、ひとつ

気持ちよく卒業していけると次へ進むことも楽しくなるよね。



スピリチュアルを学びながら、

人として今世を楽しく有意義に過ごしたいなって私は思うんです。


みえないパワーを信じ

自身も自分の人生を創る努力をし

(修行ではないよー)

大切な人と笑いあって色んなことを楽しみたい🥰



今月は卒業や進級、仕事の実務も含めて社会全体が切り替わる月。

自分の棚卸しもしてみてね。


春近し〜



各イベントへのご依頼なども承っております。


シータヒーリング®、誕生数秘学ともにセミナーリクエスト開催です。


セミナー&個人セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら


#誕生数秘学ベーシック
#誕生数秘学アドバンス
#シータヒーリング®ベーシック
#シータヒーリング®アドバンス
#シータヒーリング®ディグディーパー
#シータヒーリング®リレーションシップ1

#シータヒーリング®リレーションシップ2

#シータヒーリング®豊かさと願いの実現

#シータヒーリング®アニマル

#シータヒーリング®ソウルメイト