今月の我が家は2つずつ | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんばんは

シータヒーリングと誕生数秘学で人生創造のゆきな麗です。


今日から

「パラサイトクレンズグループコース」

参加者さんたちのサプリを服用するクレンズスタート!


サプリを服用する前から浮上とワークの嵐を楽しんでいた参加者さんたち。

サポートしながら私も自身のクレンズを楽しんでおりますニヤリ



さて、今月の我が家ですが

毎年恒例の確定申告作業以外にも


旦那さんの車修理

私の車修理(けっこう重症だった)

私のスマホ画面割れる

続いて旦那さんのスマホ画面割れる


と、何かしらやらかす又はそーなった

しかも同じものを

なぜだ…🤔



こんな時ってネガティブになり易いのだけど(旦那さんはメッチャネガティブになってたけど直ぐ復活w)ケガもしていないし、大事になる前に手を打てたのだから善しと私は思うの。


で、我が家で何かが壊れた時って、これまでの経験からいえば吉兆前なのだ。

それはそれで楽しみでもある🤗


身体的にも湿疹がでているので、今週はしっかり体を休めまーす。


お花を見ると気持ちがほぐれるね🥰


各イベントへのご依頼なども承っております。


シータヒーリング®、誕生数秘学ともにセミナーリクエスト開催です。


セミナー&個人セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら


#誕生数秘学ベーシック
#誕生数秘学アドバンス
#シータヒーリング®ベーシック
#シータヒーリング®アドバンス
#シータヒーリング®ディグディーパー
#シータヒーリング®リレーションシップ1

#シータヒーリング®リレーションシップ2

#シータヒーリング®豊かさと願いの実現

#シータヒーリング®アニマル

#シータヒーリング®ソウルメイト