チャンスを掴むには | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

おはようございます。

シータヒーリングと誕生数秘学で人生創造のゆきな麗です。


パラサイトクレンズのグループで思考や意識ってホント凄いパワーあるんだ!

って寄生虫さんから教えてもらってます。


絶妙なタイミングで小麦製品(控えたい食材)頂いたり、拒絶反応で熱出たかも…とかあったり。


寄生虫さんだって宿主さんの所で生きていたいから、そりゃー必死です。


シータヒーリングでは、この意識や思考に働きかけてネガの開放だけでなく、夢の実現へもアプローチするの。


でね、

私たちってテレビで観るようなことって

「いいなー」

「やってみたいなー」

と思っても自分とは関係ない、縁がないとか思ったりしやすい。


そんな縁がないと思うようなビックチャンスを掴んだシータヒーラーの友だち愛子ちゃんがいます。


なんと!

プロの登山家パーティーに参加し、エベレストBCへ行くという想像もしないようなチャンスを掴んだ!


初めて聞いたときは

「?」

と…脳がフリーズ😮


でも、彼女が本気で行くと決めて動き出した今。


私に出来ることは思いきり応援すること。

そして、こんな奇跡に触れられるって私たちにとってもビックチャンス!


運を引き寄せる近道は〜

ビックチャンスを掴み邁進してる人と関わることだから🤩



 夢を叶える豊かさを分かち合うクラファン


力強く進む

ビックチャンスを自分のものとする

この波動を受取り、あなた自身もチャンスを掴んでみて!



クラファン以外にも寄付という形もあり私は、こちらを選びました。

寄付の額は決まっていないので、お気持ちをご寄付くださいね。


他にも彼女が扱っている化粧品の購入という応援もありますよー

これ、私は以前から購入させて頂いているのだけどオススメです。


「きあら」という月桃の化粧品です。



 月桃の研究結果↓


独自の特許製法で水、アルコール、防腐剤を加えず、原料は有機栽培の月桃のみで作られた化粧水です。


お口に入れてもOKであり、消臭にも使える安心の化粧水。


購入のお問い合わせはメッセージでOKだそうです。

 愛子ちゃんのFB 


共にビックチャンスを掴みましょう🥰