2022年社会年サイクルは「6 愛情」の年 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんばんは

シータヒーリング®と誕生数秘学で人生創造のゆきな麗です。


誕生数秘学からみる2022年の社会サイクルをお届けいたします。


2022年は【6:愛情】の年


今年は「2」が3つならんでいます。

「2」が3つ合わさり「6」を表す1年です。


この1年で重要なのは

「中庸」

「共生」

「育む」


今年は一点集中の明確な目標設定よりも、緩く大まかにヴィジョンを設定する


その程度が融通もきき、今年の波に乗りやすいのではないかなっと思います。



仕事において

大きな成果を掲げるより、共に働く仲間との関係性をイメージしてリアルに描く。


誰と何を共に育み、成長をサポートし合うか。

その為に必要な人材を適材適所に配置する等、その人の資質を活かして共生する。


もちろん離れていく人もいると思います。

それも「6」の意味する所でもあります。



対人関係、自分自身において

パートナー、家族、親しい友人知人との関係、仕事仲間

自身の中の相反する気持ち


全部あっていい

ボジティブもネガティブもあっていい


それらをあなたの向かう方向へ合わせて育てていく時です。



歪な部分も不具合と感じる部分も

あらゆることは「いま」完璧であり、それらをジャッジせずに認め、受け入れる。


その後に、あなたはどうしたいか?です。


頭ではわかっている

だけど認めていない

受け入れている様で受け入れていない


認めていなければ受け入れられないし。

受け入れていなければ変化させることもできません。


だって自分の中には「ない」ことになってるからね🤣



そして家族やパートナーの形もこれまでと変わってくるのではないかと思われます。


既にシェアハウスや血縁ではない者同士の共同住宅などありますよね。


それぞれの生き方を楽しみながら、必要だけど1人では難しい部分を補いあえる形。



誰もが「私」を生きていける世の中へ変化しています。


そして「誰か」と関わって生きています。

その関わりの元にあるのは「愛」


情けや恩情、惰性や犠牲ではない「愛」

2022年は「愛」に基づく関係に気づかされ、育む1年を楽しんでくださいね。



シータヒーリング®、誕生数秘学ともにセミナーリクエスト開催です。


セミナー&個人セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら


#誕生数秘学ベーシック
#誕生数秘学アドバンス
#シータヒーリング®ベーシック
#シータヒーリング®アドバンス
#シータヒーリング®ディグディーパー
#シータヒーリング®リレーションシップ1

#シータヒーリング®リレーションシップ2

#シータヒーリング®豊かさと願いの実現

#シータヒーリング®アニマル

#シータヒーリング®ソウルメイト