パラクレお休み期間に入りました | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは。
シータヒーリングと誕生数秘学で人生創造のゆきな麗です。

パラクレ日記
昨日までで最初の10日間が終わり、今日からお休み期間に入りました。

一方、コース参加者さんたち
クレンズ前のクリア具合が凄すぎて盛り上がっております!

これでセミナーコース出来るんじゃね?
って位にパワフル笑い泣き

フィードバックにアドバイス入れると速攻で行動し返ってくる行動力も、みんな素晴らしいラブ

そんな中、私も寄生虫について知りたいことがモリモリとなり、ネットで検索すると…虫さんの一生を発見!

※リンクOKか不明なので「寄生虫いつ卵を生む」で検索してみてね

そこには、役目を終えたら自然にお星さまとなる虫さんの一生を知り、やはり○○できる体作りとバランスなんだなって感じました。

※重要なことはコース(有料)にてお話しています

パラサイトクレンズ深いねー

クレンズに大事なポイントを押さえて楽々楽しいクレンズウインク

実際のクレンズスタートは3月13日です。
※クレンズに必要なサプリは自身でご用意いただきます。

シータでどう対応すればいいの?
というアドバイスほしい方

ひとりじゃなく仲間と一緒に進めたい!
という方
コース参加希望受付け中です。
お早めにね〜ウインク

野菜が美味しい今日この頃


各イベントへのご依頼なども承っております。


シータヒーリング®、誕生数秘学ともにセミナーリクエスト開催です。


セミナー&個人セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら


#誕生数秘学ベーシック
#誕生数秘学アドバンス
#シータヒーリング®ベーシック
#シータヒーリング®アドバンス
#シータヒーリング®ディグディーパー
#シータヒーリング®リレーションシップ1

#シータヒーリング®リレーションシップ2

#シータヒーリング®豊かさと願いの実現

#シータヒーリング®アニマル

#シータヒーリング®ソウルメイト