1歳3ヶ月♡持つよ~❗❗❗ | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


上の子がいるからなのかなぁ
下の子の成長はいろいろ早く感じます


スペアリブ食べる照れ

ほぼ食べ終わったような骨を持ったら離さない!

目にも食べさせてるなかなぁ?

両手で骨持ち楽しそぉ♪


祖母にもらった雨うずまきキャンディ


持ったらこれも離しません❗


よだれが床にまでベッタリとたれてた。。。

おいしかったんだろうなぁ~


パンよりお米派


『おにぎり🍙可愛い♡』の表情

おにぎりもむすめの成長と共にサイズアップバイバイ

家では
お茶など湯飲みで飲んでますお茶


トイレから戻ると
テーブルを拭いてる

どーやらお茶をこぼした様子
それで自らから拭いてた



1歳3ヶ月の持つ力凄いですおねがいラブラブ

自分でやりたい
自分でやるんだ

この気持ちって自分を成長させるよね


私も負けずとまだまだ成長期
真っ盛りは過ぎてしまったが
経験をどんどん智恵にかえて熟成中

子供のころのような成長はなくとも
発酵食品のようにじっくりゆっくり
まだまだ育ちます♡




一緒にねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート