学ぶ楽しみ♡ | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


昨日は
今年初の骨盤セラピーヨガ教室でしたニコニコ


骨盤セラピーヨガは
骨盤調整と心理セラピーを融合させたヨガ教室です。

体の中心にある骨盤にフォーカスし
体、心、自己を統合させくプログラムを2012年に作りましたキラキラ


難しい事は抜きで
気持ちいい!
それを誰でも感じてもらえるヨガ!
それが私の中でのコンセプトだったので
骨盤セラピーヨガ教室は
年齢層広く続けて下さる方ばかりでした


産休でお休みしてましたが
娘を連れての教室でも了承してくれる生徒さんだけで
昨年から再開することもでき
教室や生徒さんからたくさん学ぶ年にもなりました


そんな年を生徒さんと一緒に過ごせ
2016年を迎えた昨日は
穏やかな悦びに満ちてましたハート

集まってくれた6名の女性と
はじめにお話する時間を作り
ヨガについての想いも聴かせてもらえたピンクハート


ヨーガの真髄をお伝えすることも大切だが
各自に感じてるヨガがあり
それを感じれるから続けてくれてて
そんなみんなの想いも育ってくよう
今年の教室も精魂込めるぞぉチューラブラブ