豆娘 【1歳10ヶ月】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


今日のお昼は 焼き空豆爆笑



自分で豆剥いてます



さやからは出せるけど
豆のまわりの皮はうまく剥げないようで



そのままお口へ

カミカミして皮だけ出してます


私も子供の頃
ぶどうの皮はこーやって出してなぁ
あ!カステラについてる紙も(笑)

子供の姿をみて懐かしむ事いっぱいですおねがい


空豆の皮は爪を使わないと剥げないから
爪の使い方をみせるが
なかなかね…爆笑

貼ったシールを剥がすときは爪を上手に使えるんだけど
空豆の皮は まだ応用力がないんだろーねぇ


自分なりを楽しめハート