ママヨガへ行くとね…♡ | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


毎週金曜日はヨガを受けに行ってますラブ
もちろん娘も一緒にピンクハートピンクハートピンクハート
いつも一緒ラブ


もぉすぐ2歳になるので
まわりの2歳を迎えた子のママたちから幼稚園の話がよく出てて…
うちもプレに行かせようとは思ってる?!んだけど
なかなか幼稚園探しには足が向かず
2歳になったから考えよーってとこです


だって
一緒にいたいんだもんチュー


プレ行かなくていいかなぁー
本人が幼稚園行きたいって言うくらいの
年中さんからでもいいなかなぁ~
義務教育までいいかなぁ~
なんて思ったり


ママヨガ中
仲良くなった子とお絵かきしたり
おもちゃで遊んだりしてる姿を見れば
幼稚園で自分の世界をひろげてって欲しいと思うし

母の想いはいろいろありすウインク



ヨガのあとは子供たちの時間

落ち葉がたくさんでふかふかイチョウ



感触や音に香り 気持ちいいだろーなぁおねがい

気持ちいいって思うのは私が子供の頃にこーやって遊んだからそう思うんだよね




子供の頃に感じるコトって
土台になってるんだね



通じあう二人ピンクハート



おんなじポーズしてるラブ


ママヨガに通うのは自分のため
でも自分のためって凄く大事
ママヨガでは
自分自身と良好な関係が構築できる
自分を理解してこそ
親子や家族関係も良好に過ごせるもんねピンクハート


来週も楽しみハート