Hello everyoneルンルン

大家好ルンルン

 

 

福岡育ちの台湾人で

英語・中国語コーチのホンファです虹

 

 

いつもお読みくださり、

ありがとうございます♪

 

 


▽初めましての方はこちらから▽
 ホンファの自己紹介

▽英語コーチングについて▽
 英語コーチングとは?

▽英語コーチになりたい!
  理由はこちらから▽
 英語コーチになりたい!Vol.1 〜 Vol.3
 興味がある方、お読みいただけると嬉しいです乙女のトキメキ
 
昨日、元祖フリーランスノマドワーカー
安藤美冬さんトークイベント
参加してきました〜!!






大大大好きな半沢直樹のドラマをさしおいて
参加をしたので、私にとっては重要なイベント
ポジションを占めておりました爆笑
 
 

 
安藤美冬さんは、
他の方のブログによく登場されていて
気になっており、先日電子書籍の登録をして
読み終えたところだったんです。
 
 

 
電子書籍では、人生お悩み相談について
わかりやすく、安藤美冬さんの見解が
書かれていて。
 
 

 
とくに響いたところは
嫌な人は
「それを教えてくれる
あなたの先生」

という部分。

 

 


 

たまに登場するちょっと苦手な人・・

いると思います笑い泣き

 



 

そんな時はわざわざ、「先生」

として教えてくれたんだなぁ。

とう受け止められると、なんだか楽になりました。

 

 

 


まだ、募集中だと思うので

気になる方はこちらからどうぞ↓↓



 

 

 
さて!

先日参加したトークイベントですが
すごくわかりやすい資料とともにお話を
聞かせていただきました。
 


 
詳細については、いつもパワフルなMAYAさんの
ブログからどうぞ。
 


トークイベントで響いた言葉は
すべてはエネルギーの量と質で決まる。
ということ。
 
 
 

量だけがあっても良いわけではなく
ポジティブな質がないと、成功することや
望む方向に行くことは難しい、と。
 
 

 
なんだか、心理的な側面を
お話しされている印象でしたが

 

 
みんなのお悩みについても
淡々とスパッと本質を答えられていて




さすがベテランは違う・・びっくり
ZOOM上でも感じることができたのは
大きなこと。
 
 
 

そして、売れている人と
売れていない人を分析・研究してみて。
絶対に違いがわかってくるよ。
とも言われておりまして。




その後に続いた言葉がこちら。
 
 



でもね、今売れていないからって
悲観することはないですよ。
 

 

 
絶対、売れるから大丈夫。
 

 
 
この言葉を聞いた時に
ちょっと涙が出そうになりました。
 
 

 
私が複業をしている最大の理由って
本当に「語学で人々を幸せにしたい」
のパッションからきているんですよね。
 

 

だから、この言葉を聞いた時に
売れる=自分が良いと思っているサービスが
世の中に伝わっていく
愛をもって、誇りながらやれるんだ、と
 
 

 
このとき、自分の中でしっかりと認識したのです。
 
 


だって、お金だけ稼げればいいなら
食べるにこまらない会社員で充分だから
たぶん、複業やってないと思うのです(笑)
 
 

 
でも、そうじゃない。
私には、やりたいものがある。
届けたいことがある。




自分にとってのやりたい!こと。
使命だ!と思うことについては
初心・本質を忘れずに
やっていきたい
思ったトークイベントでした。
  


 
MAYAさん、安藤美冬さん、貴重なお時間を
ありがとうございました。
 
 


 
それでは!
 
=====================
 

【英語・中国語コーチング満員御礼。

 

 

・英語コーチングは2020年10月以降募集予定。

・中国語コーチングは2020年12月募集予定。

 

 

ご興味のある方は

以下の画像をクリックしてご登録ください♪


下矢印下矢印

 

 

 

他にもこんな内容をお届け中!

 

 

丸ブルー理想の英語・中国語力をつけるためには?

丸ブルーブログでは書けない濃い内容

丸ブルー英語・中国語力を確実にあげる方法

丸ブルーセミナーやイベントの先行案内

 

------------------------------------------------------------------

 

▷業界初!中国語で英語レッスン◁ 

 

詳細はこちらから。

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

インドネシア、東京、奈良、埼玉、神奈川、石川、

福岡(福岡市、久留米市、北九州市)

 

など遠方からも英語・中国語コーチングを

ご受講いただいております♪

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。

 

虹Rainbow人気記事虹

ブラッシュアップに磨きがかかる秘訣

英語コーチングと英語ティーチングの違い

 

義理チョコ大好評 !国際色豊かなインスタグラム

ホンファのインスタグラム 

中国語音声アップ中!

ご興味ある方、ぜひ覗いてみて下さいキラキラ

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*