Hi everyone!

 

英語コーチ準備中のRainbowです虹

   


▽初めましての方はこちらから▽
 Rainbowの自己紹介^^♪

▽英語コーチになりたい!
  理由はこちらから▽

興味がある方、お読みいただけると嬉しいです乙女のトキメキ
英語コーチになりたい!Vol.1 〜 Vol.3
 

 

昨日は大雨でしたが、今日はうって変わり

天気が良かったですね晴れ

今は8月中旬ですが、天気が良かったせいか

湿度が高かった本日・・・。

 

 

 

湿気が高く、ベトつく湿度のことを

英語で何ていうかご存知ですか?

 

 


ご存知の方も多いと思いますが

Humidですニコビックリマーク

 

 

では、蒸し暑くてジトジト〜っとする

湿度。つまり、空気はどこ?と思う程

不快度合いが高い場合、何と表現するか

ご存知でしょうか?

 

 

ピッタリの単語があるのですビックリマーク

それは

 

 


Muggy

 



 

ですアップ

 


Muggyを使うとより!!

湿度が高すぎてどうかなって

しまいそう・・・

というニュアンスが伝わりますよほっこり

 

 

ぜひ、使ってみてくださいね音譜

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。

 

虹Rainbow人気記事虹

1日30分のスキマ時間で、しっかりと英語をレベルアップ

ー10kgダイエット達成と、英語力習得のキーポイント①

ー10kgダイエット達成と、英語力習得のキーポイント ②

 

 

義理チョコ大好評 !国際色豊かなインスタグラム

Rainbowのインスタグラム 

ご興味ある方、ぜひ覗いてみて下さいキラキラ

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*