【新メニュー】”わたし”らしく輝く人生を生きる~レインボー☆リーディング~ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

”わたし”らしく輝く人生迷子のための

他人に委ねることなく、自ら選択決定し
自分の望む未来を生きる♡

 

「レインボー☆リーディング」

 

あなたらしく生きるために

1か月間全力でサポートします!

 

 

 

「私ってこのままで良いのかな?」
と、人生に悩みや不安はつきものですよね。

調子が良い時も悪い時も誰にでもあります。

 

★風の時代に合った新しい生き方をしたい

★もっと自由に自分らしく軽やかに生きたい

★現状を変えたいけど、動き方が分からない

★人間関係をスムーズにしたい

★もっとお金に恵まれたい

★ご縁やチャンスを引き寄せたい

 

あなたが抱えている問題・課題の解消方法や、叶えたい願いがあるとき、

困っていること、悩んでいることをクリアにしたいとき「レインボー☆リーディング」をぜひ活用ください!

 

必要なタイミングで最善の選択をするための

メッセージをお伝えし、1か月間継続してリーディングを行います。

 

 

レインボー☆リーディングって何?


リーディングとは、人の持つ

「人の持つ様々な目には見えない情報」を

読み解き必要なメッセージをお届けする事。

基本的に、感情や体の状態や精神状態、人間関係を読み取ることが出来ます。

 

「レインボー☆リーディング」は

子どもの頃から大好きだった

奇跡を起こすパワーを秘めている妖精天使や 
愛情深く見守るパワーを持っている精霊たちの
パワーやエネルギーと繋がり

スピリチュアルメッセージをセッション形式でお伝えしております。

 

わたしの直感や体感すべての感覚を用いて

人生の方向性など感じえたメッセージを全てお伝えします。

 

ルノルマンカードリーディング


ご希望の方には、ルノルマンカードリーディングも行っております。

ルノルマンカードは、一般的に良く知られているタロットの占い方とは全然違い

とてもシンプルで分かりやすいのが特徴です。

 

36枚のカードにご自身の人生の流れや恋愛・結婚運、仕事運、金運、人間関係など

全てをリーディングすることが可能なのでタロットや他のカードに比べ、

早く具体的にご自身の状況を把握することができます。

 

 

こんな悩みや不安の後押しに


チェック(透過) お金

・お金に恵まれたい

・売り上げを上げたい

・貯金をしたい

 

チェック(透過) 恋愛・結婚・パートナーシップ

・自分に合う人と出会いたい

・愛されているのか不安

・旦那さんとの仲をもっとラブラブになりたい

 

チェック(透過) 仕事

・今の仕事が自分に合っているのか不安

・退職、転職したい

・仕事と家庭の両立をしたい

 

チェック(透過) 人間関係

・親子、夫婦、嫁姑、友達の仲を良くしたい

・職場の人間関係が辛い

・不必要なご縁を切りたい

 

チェック(透過) 心の問題

・何となく不調が続いている

・不安や緊張が強い

・モヤモヤが晴れない

・イライラして落ち着かない

 

チェック(透過) その他

・目標に向かって前進したい

・新しいステージに行きたい

・引っ越しをしたい

・一番良い選択をしたい

・背中を押してもらいたい

 

こちらに記載しているものは、一部です。

60分間、時間内でしたら、いくつでもご相談やご質問にお答えします。

 

 

 セッション終了後1ヶ月間無制限メールフォロー付き


セッションの効果を持続させるために、

また、ちょっとした不安でも

「より気軽に」ご質問いただけるよう、

セッション終了後及びメールお届け後、1ヶ月間メールでのフォローをしております。

回数制限はありませんので、納得のいくまでご相談ください。

 

 

 

魔法のアイテムで更に強力サポート
 

オプションにはなりますが、その方に合った

ミラクルエッセンスもしくは神さまエッセンスをセッション終了後にセレクトしお届けします。

 

ペンダントヘッドなどの小瓶に入れて

運気アップやお守り代わりとして身に付けて。

 

身につけられない場合は

・カバンやポーチに入れて持ち歩く

・お気に入りの香水やアロマとともに

 ルームスプレーやピローミストとして
 

など、ご自由にお使いください。

 

※セッション時にご相談いただいて構いません。

 

 

リーディングを受けるとどうなるの?
 

チェック(透過) どんな職業や働き方が合っているか分かる
チェック(透過) 軽やかに人生を歩めるようになる
チェック(透過) 自分軸で生きられるようになる
チェック(透過) 自立した生き方ができる
チェック(透過) 背中を押してもらえる
チェック(透過) 自分に自信を持つことが出来る
チェック(透過) 望む未来に一歩踏み出すことが出来る

チェック(透過) 変化への恐れやストレスがほぐれる

 

嬉しいご感想をいただきました!
 

(^-^) ゆかりさんの言った通りになった!

ゆかりさんのセッションとペンジュラムの予想通り、去年末に中古戸建に引っ越しました。やっぱりルノルマンカードすごいな!と思いました。
さらにゆかりさんのペンジュラムも凄い!
右矢印感想全文はこちら

 

(^-^) フッと心配も消えワクワク待てるようになりました!

経済面でも 嬉しいことがあるとのこと、どんなところからやってくるのか 今はまだ 予想がつきませんがステキなリーディング結果をいただけて、フッと心配も消えワクワク待てるようになりました。早速 水族館に行ったり、宝くじにも挑戦してみようと思います。
右矢印ご感想全文はこちら

 

(^-^) 詳細がわかりやすく書いてあり、腑に落ちました!

ただ結果をお伝えするだけではなくこうした方がいいよという具体的なアドバイスをわかりやすく丁寧に教えてくださるのがとてもいいと思いました。

しかも、やわらかくあたたかい表現でスッと心に入ってくるので心に響きますし、アドバイス頂いたことをやってみようと思えます。

右矢印ご感想全文はこちら

 

(^-^) 今の私に必要とするものが何も話すことなく、よく分かるなぁ感動しました!

今現在、これからのことに対してのアドバイスを知ることができ、信頼・安心できました。

優しく穏やかで押しつけがましくないところもすんなりと心に届いていいなと思いました。
右矢印ご感想全文はこちら

 

(^-^) 日頃のモヤモヤがスッキリして、目標も見えてきました。

沢山の質問をしてしまったにもかかわらず、真摯にご対応頂き、本当にありがとうございます。来年以降、自分の思うように進みたいなぁと、なんとなく思っていて、その流れに沿って動いていいんだーと、リーディング結果を見て嬉しく思いました。

迷ったけど受けてみてよかったです。
右矢印ご感想全文はこちら

 

(^-^) 悩んでいた頭痛が起きません!
お天気も悪いので、体調も悪くなるのが当たり前だったのに元気に過ごせているので不思議です。リーディングのおかけで、心もスッキリしたのか頭のモヤモヤも今のところないです。

右矢印ご感想全文はこちら

 

(^-^) 質問し放題!的外れな質問にも丁寧に回答ありがとうございました。

今回お願いした際には、結構どんよりしていたのですが今はいろいろと軽くなったように思います。ぐるぐる考えるのをやめたからかなと思います。
右矢印ご感想全文はこちら

 

東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・茨城・長野・福島・富山・岐阜・愛媛・香川・福岡・沖縄など全国各地からお申込みをいただいております。

 

右矢印その他ご感想はこちら

※ご紹介可能な方のみご紹介させていただいております。

 

 

風の時代に合った新しい生き方を考えている方
自分らしく生きたいと思っている方

こんな不安ばかりの時代だからこそ、レインボーフェアリー☆リーディングを活用ください。

 

自分らしく自由で楽しく豊かな人生を歩むこと
新しい世界へ一歩踏み出すために
あなたらしく自由でワクワクな人生を歩むための応援団として全力でサポートします!

ひとりひとりが自分色に輝いて虹色の世界になりますように天使

 

 

あなたらしく生きるために~
レインボー☆リーディング~


◆開催方法
対面セッション、オンラインまたはメール


◆時間
・対面、オンラインセッション:60分
・メール:ご入金後、約一週間以内に結果をお送りさせていただきます。

◆セッション開催日
ご希望の日程に合わせて開催いたします。
・基本的にいつでも可能(土日祝日含む)※対面セッションご希望の場合は、ご相談ください。
・11:00~21:00(スタート)まで可能 ※対面セッションの場合は、11:00〜16:00(スタート)まで可能

◆価格
30,000円(税込)/事前振込
※オプション(エッセンス等)別途有料(エッセンス1種類につき2,000円)


天使ご予約は下記スケジュールをご確認いただきお申し込みいただけますとスムーズです。
右矢印セッション★スケジュール


下記記載の注意事項等をよくお読みいただきお申し込みください。
ご質問などございましたらお問い合わせフォームより遠慮なくご連絡くださいませ。
右矢印お問い合わせ・ご質問フォーム

天使レインボー☆リーディングお申し込みはこちら!

 

お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします。

お申込みの際はあらかじめご了承ください。

 

<キャンセルポリシー>
お振込み後のキャンセル、返金はいかなる理由でも出来かねます

 

<同意事項>

100%の効果を保障するものではありません。

メッセージをお伝えしても行動する気のない方、依存的な方、精神疾患などで医療機関にかかられている方はお断りさせていただきます。

 

ゆかり



自分らしく自由で楽しく豊かな人生を歩むこと
新しい世界へ一歩踏み出すために
あなたらしく自由でワクワクな人生を歩むための応援団として全力でサポート。

思考に頼るだけではなく体感や直観も含めたリーディング 
あなたがあなたらしく、自由でワクワクな人生を開花させるお手伝いをしています。

<資格>
・小学校教諭免許
・日本総合カウンセリング普及協会 認定 心理カウンセラー 1級
・日本総合カウンセリング普及協会 認定 アートセラピスト
・直傳靈氣ヒーラー
・数秘&カラー プレゼンター
・開運温泉旅プランナー
・ARV (エンジェルリーディング & リモートビューイング & ミディアム)
・曼荼羅アート
・ダウジング
・占星術
・タロットカード
・ルノルマンカード
・エリックスエッセンス アドバイザー
 (コンビネーションエッセンス)