うお座新月の今日、思うこと☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

 

ピンク薔薇  ご無沙汰してます、ゆかりです ピンク薔薇

 

 

新年が始まったと思ったら

もう3月も半ばですねクローバー

 

早いもので、関西から福岡に引っ越して

もうすぐ1年が経とうとしています…

めっちゃ早いですねびっくり

 

気づけば、うお座新月の今日うお座

プライベートでは、息子の27歳の誕生日バースデーケーキ

 

でもあり、

 

ずっとお休みしていた占いのお仕事を

再開しようと決意しましたキラキラ

 

と言っても

 

実生活でも新しい職場でのお仕事が始まりますし

しばらくの間は、週末限定になるかと思いますが

少しずつセッションもしていこうかなと考えています

 

これを機に、メニューも見直して

さらにバージョンアップできるよう考案中ですので

お楽しみに〜飛び出すハート

 

ピンクハート

 

うお座新月と言えば

新しいことにチャレンジしたり

環境が変わったりと

新しいステージに一歩踏み出す

タイミングなのかなと感じています

 

そんな時って

なんだか不安になったり

この方向性で合っているのかなとか

一歩踏みだすのを躊躇してしまうかもしれません

 

でも

その不安は一瞬のこと

思いのまま取り組んでいくうちに

そんな不安はどこへやら

気づけば、新しいステージに立っているかもウインク

 

本当にやりたいことは何なのか

将来的にどんな自分になっていたいのか

今一度、ご自身と対話するタイミングかもねニコニコ

 

あなたらしく自由に生きるお手伝いを

させていただきますルンルン

 

 

右矢印お問い合わせはこちらから