ホッとするひととき⭐︎ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆




最近ポチったもの My purchases



宮田屋珈琲・コスタリカブラックハニー





女子バレーのネーションズリーグ名古屋大会も終わり


男子バレーが明日始まるという間日の今日は


なんと天赦日だったのですね❣️ウインク


バレー観戦のお供は…なんと言っても


この季節に欠かせないアイスコーヒーコーヒー


先月、霧島神宮に行った際に宿泊した


ホテルに隣接していた道の駅にあったお店で


ランチしたときに飲んだスペシャリティコーヒーが


めっちゃ美味しくてラブ


思わずコーヒー豆を購入してしまいました✨


わたし的には、コスタリカ ブラックハニー🍯


アイスコーヒーがイチオシです💖


価格もお手ごろなので、ぜひ飲んでみてね🌈




こちらもオススメ💁‍♀️
わたしも愛用中💖



Pick Item



コーヒー豆🫘
いろいろ楽しみたい✨