【ご感想】モニターさまよりご感想をいただきました⑤☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

今日は梅雨の晴れ間曇り

 

なかなかスカッとは晴れはしないけどアセアセ

 

月一でご挨拶している

 

近所の弁天様へ神社

 

今日のお出迎えは

 

モンシロチョウちょうちょとカタツムリかたつむり

 

それから

 

とんぼさんニコニコ

 

こんな季節から飛んでるんやね~

 

なんか

 

秋のイメージだったけどねニコニコ

 

 

 

ベルベルベル

 

 

 

さて、本日は、今月から正規メニューとなった

 

 

レインボーフェアリー☆リーディング 乙女のトキメキ

 

 

を 受けてくださった モニターさまより

 

ご感想をいただきましたので

 

ご紹介しますね~ニコニコ

 

 

おすましスワン

 

 

ゆかり さま

 

先日、リーディングでお世話になったUです。

 

 

リーディングで色々とアドバイスを頂いたせいか

 

ミラクルエッセンスのおかげか

 

悩んでいた頭痛がおきません。

 

 

ミラクルエッセンスが送られた日にシュッシュッして

夜に頭痛が起きて以来

 

 

その後は、頭痛もなくスッキリしています。

 

3日間、薬を服用しないなんて(*^^*)

 

本当に凄い事なんです。

 

 

お天気も悪いので、体調も悪くなるのが当たり前だったのに

 

 元気に過ごせているので不思議です。

 

リーディングのおかけで、心もスッキリしたのか

 

頭のモヤモヤも今のところないです。

 

ありがとうございました。

 

ゆかり様の住んでらっしゃる筑波山が家から東の方に見えるんです

 

なぜか、拝んでしまいます。(笑)

 

大袈裟ですみませんm(__)m

 

このご縁に感謝しますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

Uさま乙女のトキメキ

 

 

こちらこそ、モニターにご参加くださり

 

どうもありがとうございますニコニコ

 

悩まれていた頭痛や体調が良くなられたようで

 

安心しましたニコニコ

 

本当に、良かったですねピンクハート

 

体調が悪いと やる気も起きないし

 

なんだか 気持ちもモヤモヤしちゃいますよねアセアセ

 

 

お気持ちを吐き出すことができ

 

解放(開放)できたこと

 

それを 促進する効果のある

 

ミラクルエッセンススプレー香水

 

相乗効果があらわれたのかもしれませんねニコニコ

 

これからも お元気にお過ごしくださいね乙女のトキメキ

 

 

大好きな 筑波山を通して

 

U様ともつながっている気がしますルンルン

 

ステキなご縁に感謝ピンクハート

 

 

 

おすましペガサス

 

 

なお、第二弾の新メニューは

 

今週末に発表予定です!!

 

どうぞ お楽しみに~ニコニコ

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

ベルベルベル 現在募集中のメニュー ベルベルベル

 

 

7月19日(金) つくばにて お茶会開催します♪ 

 

7月26日(金) 銀座にて お茶会開催します♪ 

 

8月21日(水) 筑波山神社へご一緒しませんか?