【思い付き企画】8月21日 筑波山神社へご一緒しませんか? | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

ピンク薔薇 こんばんは! ゆかりです♪ ピンク薔薇

 

 

ふんわりリボン

 

 

寅の日に行うイベントは、寅の日に告知という

 

謎のシンクロで ニコニコ

 

 

来月 8月21日(水)に 

 

謎の直感により 

 

筑波山神社神社へ行こうと思うのですが…

 

よかったら、ご一緒しませんか!?

 

 

 

 

…という お誘いですルンルン

 

 

ご近所の方は、現地集合でももちろん構わないのですが

 

もし、遠方からご参加されたい方がいらっしゃれば

 

つくば駅までお迎えに行くので、ご一緒しませんか?

 

乗車人数の関係で、3名さまの募集になるのですが

 

 

よかったら、一緒に参拝しましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

ささやかながら、ご参加者の皆様には

 

 

わたしの大好きなラブ

 

つくば名物 かりんとう饅頭をプレゼントプレゼント 

 

させていただきますピンクハート

 

 

参加費は ¥ 8,000 ですキラキラ

 

 

なお、詳細については

 

参加者の方に後ほど、お知らせいたします星

 

今のところ、午前10時くらいに つくば駅を出発し

 

遅くとも 午後3時くらいには つくば駅に到着する予定ですキラキラ

 

 

ご興味のある方は

 

ぜひ ご参加くださいね~乙女のトキメキ

 

お申込み お待ちしてま~す!!

 

 

 

ベル お申込みはこちら ベル

 

右矢印 https://form.os7.biz/f/9ea03b66/